2009-01-01から1年間の記事一覧

忘れられてしまったのかしら・・・

このブログは3日ルールがあったことを・・・ 4回生の方たちにはもう時間が無いってことを・・・ いつでも会えると思っている人ほどすぐ会えなくなってしまうことを・・ いろんな刺激に慣れてしまうことは寂しいことですね。 なんでもすぐに割り切れてしまえ…

自意識過剰

私は、名古屋で生まれて母乳代わりに味噌をなめて育ちました。 下の彼は覚えていませんが、私がニューヨークにいたときいつも4人で行動していました。 これが3歳の時の私たちの集合写真です。 あ、1人撮影係です。気の毒です。結局高く飛べずにバスケの道…

虚言癖

かないさん、貴重なお話ありがとうございました。どうも、ぬまたです。1988年、奈良県桜井市に生を受けました。三歳で親元を離れ、単身ニューヨークへ・・・そこで、一緒にレッスンを受けていたのが彼でした。彼とは友情を超えた愛で結ばれました。レッ…

大学生活−アコギ部=0 

お元気ですか?僕は、びんびんです。アコギブログを書くのは、多分これが最後かな?かないです、あ、みちおの方ね。 卒業論文をちょっぴり書きながら、つくづく、4年間勉強してこなかったな〜と悔やみつつ… でも、まぁ、授業サボったりしたおかげで、このク…

2ヶ月ぶりの更新です。

もうすっかり秋ですね。先日このブログの存在を初めて知りました、3回生の山下です。…あ、まりこです。これで分かってもらえるでしょうか?f^_^;緊張してます。mixiの日記とは比べモノにならないですね。 銀杏祭まであと8日になってしまいました!!練習に集…

How are you?

みんなーブログが2ヶ月間 放置状態になってたから 勝手に書いちゃうよ。笑 さて、問題。 私は誰でしょう。 今僕はオハイオ州の クリーブランドという ところにいます。 ・・・・・ ばればれか(=□=;)!!!笑 はい。 部長です。笑 今こっちは夕方の5時…

病むとか病まないとか

っばんわ。最近全く姿を見せない人です。もう佳境やしね(・ω・`)例会もしばらく行ってなくて部費も滞納してるけど、会計さんそこは遠慮なく言ってね。『あなた籍抹消されてますよ。』ってね。 おれ全力で土下座するし。 一回生もいっぱい入ったんかな? おれ…

なんか久しぶりです。

ブログ更新止めてしまってすみません。 病むか病まんかの狭間に立ちそうな菅です。 最近、自分の中で「ポジティブ!」を言い聞かせてるんですけど、やっぱり難しいもんですね。しかもそういう時に病むとツケが回ってきたようにめっちゃ病みますからね(=^▽^=) …

こんにちわ

1番 梵 2番 東出 3番 岩本 4番 栗原 5番 前田 6番 赤松 7番 マクレーン 8番 石原 9番 大竹 これが僕なりのカープのベストオーダーですかね(´∀`) 興味ないか↓↓↓ まあ反論ある人だけ、コメント欄の方に書いてください!! 僕が更に反論します(^〜^…

もぅいっか〜い(~▽~@)♪♪♪

いゃ〜 それにしても えらぃバカにされましたね〜 °・(ノД`)・°・ 部長かわいそうって思ってくれた君!! ゎんかるおごってあげよぅ( ´艸`) まぁそんなこんなで…… 全部豚が悪いんですょ! ぶたが!! 先週1週間 本来ならゼミの用事や 何やらでチョー忙しいハ…

ぶたぶた

ぶたぶたで一週間の休みでしたね(´ー`)ノ GWより長い休みだったんでエンジョイしましたか!? さてさて... 新入部員がメーリスに16人も 登録している今日この頃アコギ部スゴイすなぁ(*゚∀゚*)人気絶好調ですね!! …… …… 書くことないんでそろそろ部長に回したいと思います(`・ω…

GWの終わりに

こんにちは!!さて私は誰か当ててください(´・ω・) GWいかがおすごしでしたか!?私は連日バスケの大会でした!!おそらくそこらへんの体育会系の部活よりガチでやってると思います。 だから褒めてください(。・ω・。) 嘘です(。・ω・。) セイスケ君やタカシ君に 木曜日は練習行くっ…

きのう きょう あした

きのう4月4日 あめ MIHO MUSEUMへ行く きょう4月5日 はれ お花見へ行くあした4月6日 はれるかな どっかへ行こう 林晃輝 4回生になれました!! 涙 きょうは大阪城公園でお花見! レトルトのもつ鍋つついて、三木出身の子のおばあさんお手製のおでん食べて、…

4月1日

あっ、ども。お久しぶりです。Hamaaaanです。この度無事、大学を卒業して、3月29日大安吉日に入籍しました。大学院へは予定通り進学します。ちなみに、子供の名前を募集中です。 バレていると思いますが・・・嘘です。4月1日だし許してチョキ☆・・・・また…

遅くなって申し訳ありません。

暴風警報発令中。 信号機や標識がガックンガックンなってて、スピーカーが小刻みに震えてて、トタン屋根がバタバタいってて、カオスです(笑)なにより、さっき乗ってた車が揺れてめっちゃ怖かった(泣)マジカオスorz あ…卒論やらなんやらで書くのがめっちゃ遅…

忘れようのない内に

MC(長文)はお嬢に任せる、それがレイブンコア。 マネジ(雑用)は彼女に任せる、それがレイブンコア。 さぼりは俺に任せる。それがアコースティックギター部。 心置きなく叩き出してください。ありがとうございました。

お嬢です!!チョキ☆

こんばんは、お嬢です☆ いつもアコギ部のメーリングリストがまわってくるたびに、 『がんばってくれてるなぁ。』 と、後輩のみなさんに感謝する日々です。 突然ですが、ここで私のサークル活動を振り返ってみようと思います。 みんな読むのがイヤでも勝手に…

猫の手も借りたい

(°_° ) …スイッチON こんにちは!ぴーちです!! このところ実験と卒論制作に追われ、自分スイッチを完全OFFにして淡々と研究室で作業をしています (x_x;)皆さんは大量のレポートに追われた時、ふと普段以上に色んなことをやりたくなりませんか?私はそのタイ…

村上です

どうも。「愛と 勇気だけが友達さ〜♪」の歌ですっかりおなじみの村上です。 なんか4回が書かないといけないらしいのでまずは僕がでしゃばって書きますね。 ただ、今の僕は、13時ごろ起きて昼ドラを見ながら朝飯を食うというだらけきった生活を送っておりま…

申し訳ない

3日ルール完全アウトの 池田です ごめんなさい、すっかり忘れていました その上別にたいした日記を書くこともできそーにないとゆう感じで( -_-) てか、死にかかっていた僕の喉がやっと良くなりましたぁ ほんまにあのクリスマスライブからずっと声出なかった…

3日ルールはセーフっすよね?

あけましておめでとうございます。・・・ってちょっと遅いか(^_^;)まだアコギ部であだ名のない横井です。自分でもあだ名を色々と考えてみてはいるんですよ。 “ヤマタツ”こと山口君のように“ヨコヒロ” ・・・(;^ω^) イヤそれはないだろ “ミッキー”こと三木…

あ(・_・) 新年ですね(・_・)

あ(・_・)あけましておめでとうございます(・_・)しのちゃんから無茶ぶりがきましたので、日記書いています(・_・)(・_・) はぃ、どーも山口です(・_・) 爆笑を日記でとるとか…(・_・) (・o・) (^O^)/ できますよ(゜゜ドーン 去年ゎみなさんお世話になりました(・_・)僕ゎ年越…