2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日差しがあたたかい季節になりました

はなみつ回してくれてありがとう~~私も大好きだよ 冬が終わる前に、またこたつ入りに行かせてね こんにちは、居住4回のぽむです 毎度ブログの更新が遅くて本当に申し訳ないです、、なかなか文章を書くほどの気力がわかず今日まできてしまいましたすみませ…

先人の言うことは大体ガチ

ふじもん先生、4年間の連載お疲れ様でした。シリーズものの完結って感慨深いものがありますね。ということで、ご紹介にあずかりましたはなみつです。最近はななこさんって呼んでくれる子がちらほらいて心がホクホクしてます。同回のあこぎぶろぐ読んだんです…

個人的なおすすめ 終

はいどうもー、4回生のふじもとです。よろしくおねがいします。犬好き仲間のとっちーからバトンいただき光栄でございます。またみんなに自慢できることが増えました。 遅くなってしまい申し訳ないです。忘れてたわけではないんですが、なかなか時間とモチベ…

不思議

こんにちは まりえちゃんからあこぎぶろぐ 回ってきたことがすごく嬉しい 文学部4年のとっちーです まりえちゃんから連絡をもらったとき、 あこぎぶろぐ!? もうそんな時期なんだな、、と時の流れの速さに驚きつつも、最後のあこぎぶろぐを大切に書いてい…

早すぎる

あゆかちゃん回してくれてありがとう〜!お久しぶりです。4回生のまりえってぃーです。長いこと行けてないので知らない人ははじめまして!ブログを書くのももう最後かなと思うので思い出を振り返ろうと思ったんですが、大学の4年間がほんとにあっという間で…