2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いらっしゃい、よく来たね

グッパで分かれるときの掛け声 何て言いますか? ちなみに私の高校では 「グッパで分かれましょ、ピンポン」 でした。 (この掛け声全然賛同得られません…) ピンポーン 「どうもー 秋でーす。」 なんて、聞こえてきそうな 季節の変わり目。 急にさむくなった…

おひさしぶりです

2〜4回生のみなさん、おひさしぶりです。 1回生のみなさん、はじめまして。ぶろぐ書けない疑惑かけられました、(本来なら)4回生なかのですわたしのこと忘れずにまわしてもらえてかなり嬉しいです、ありがとー! 1回生からしたら誰?って感じやと思う…

チョー気持ちいいっっっ

北島さんの名言だって、 ドラマや映画の名ゼリフだって、 なんのその。時代を飾る名言たちを、 まるで織田裕二さんが残したかのように変えてしまう。 陽水に聞こえても、どうか目をつぶってください。 4回のにしおです。22年弱生きてきて、気付いたこと。…

合宿の写真

あげました。おはようございます。菱田です。 タグ付けとかしちゃえる様になりました。 何でも便利な時代ですね、こんなさらっと共有できたりして。 思えば大学入学当初、かの有名な動画サイトさえ開いたことがありませんでした。 今じゃ学情のパソコンにイ…

豆乳にはまってます

法学部4回生の平井悠です。先輩と同回生にはひらいと呼ばれることが多いので、 下級生から下の名前で呼ばれると新鮮で嬉しくなります。笑かなり人見知りするので、一回生のみなさん、話しかけてもらえると嬉しいです。一回生といえば、1週間後は新入生ライ…

みんな一緒に歌ってね!

ちゅーるちゅーるちゅる… はい。 前回回ってきたときもいっくよー!で始めた気がしなくもないです。 4回生川村です。ひめさんです。3回生以下の子は結構ひめさんで呼んでくれてる率が高い気がします。 ひめさんでも1回生の子通じひんでってゆわれたんで、こ…

ギターは打楽器です

夏休みってついついだだくさしてしまうよね。 ほんま合宿でもようけこうてもうた。 いやぁおっちょいわ。 でも、おかげさまで色んな人へのお土産たくさん買ったからそのへんはあきんだ。 しかし、夏休みももう後半かぁ ほんとになるいわ。 三日間愛知にいっ…

セクハラ公認

のセルです。 皆さん合宿お疲れ様でした。僕の霊圧は消えませんでした(笑)何を話そうかあ、上回生で一回生の名前が覚えられない人々に朗報です。一身上の都合により一回生女子のちかちゃんのあだ名が『エネゴリちゃん』になりました。 『コブクロちゃん』…

昨日

合宿行けない4回生男3人組は先輩に飲みに連れて行ってもらってたんだぜ!ワイルドだろう〜? ハァ、虚しい(笑) そんなことはおいといて最近、自分の学生生活は後悔が多かったなと思う。 いろいろ中途半端にやりすぎた。自分が1回生だったときに新入生歓迎ラ…

最近

非常に涙もろくなってきました 4回生の小谷です とはいえ泣かないんですけどね 涙流すまではいかない 厳密には泣きそうになるの方が正しいのか? 「俺、最近すごい泣きそうになんねん!」 違うな うるうるする? 「俺、最近めっちゃうるうるすんねん!」 違…

お魚くわえたドラ猫を追っかけて

サザエさんを見た後、月曜から学校や仕事が始まるという現実に直面して憂鬱になることをサザエさん症候群というらしいです。 はい。 9月に入っても絶賛夏バテ中の六人部です。 常に半笑いです。 最近になってようやくサークルに顔を出せるようになったので、…

ピロリロリン

はーちゃんの紹介では絶対誰かわからんかったであろう、ちるみことたままきみちるです知的で、キュートなんて初めて言われたよ笑はーちゃん好きよー(*`ω´*) ♡ どもどもたくさんいる法学部四回の1人です(^O^)いやー久々の日記嬉しいですねーもう卒業直前の日…

とれて3日以内の新鮮なたまごを使用しています。

ピュアセレクトマヨネーズきっぺーありがとう\(^_^)/こんにちは。雨の続くときはカタツムリを探してしまう四回生上村です。自己紹介しようかなと思いましたが紹介するほど自己がないのでやめときます。(笑)さてさて何を書こうかな。時間を大切にとかお金は…

OP、慣性台降り

これの意味がわかればあなたもなかなかのスマブラ通です(笑)はい、こんにちは。3日ルール守れなくてすみませんでした。4回生のきっぺーです。てか気づけば4回生も半分が終わりですか、時が経つのは本当に早いですねえ。特に下級生のみなさんに言いたい…