2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タカギター

おっしゃ完全に忘れてた。 タイトル最低ね。 何でもいいんだバカヤロー。 あ、どうもご紹介遅れました。 服がいい匂い高木です。 そんなん言うんむらかっちゃんだけ〜。 基本的に持ってるもの可愛いと言われたことはあるけどね。 はははん。 殺して。 あと何…

tanehasi=神

おれはあいつには絶対勝てないのか。 …たねはしには。どうも。たねはしへの劣等感で打ちひしがれている村上です。いつも弾き語り中に首を振ったりしてる気持ちの悪い人です。これでわかっていただけましたでしょうか。 なぜか劣等感を感じているかと言うと… …

『お嬢、新柄のストッキングを作る!』の巻。

『就活忙し、歩けよお嬢。』 …ってゆってもまだまだ忙しくありませんが。 こんばんみ〜、就活が始まって、週2・3ぐらいでスーツのお嬢です☆ 最近、就活ついでに大阪観光をするのが楽しいです。 大阪観光って言っても名所をめぐるのではなく、 ただ御堂筋を…

夢を持っているだけで ごはんもおいしく食べられる

少し間が空いてしまってすみません(;´д`) まっぺです♪ 最近めっきり寒くなってしまいましたねー。 夜、自転車で走ってるときが本当に寒いです。 布団からもなかなか出れないです。 あまりにも寒いのでこの前、足元こたつ出しました。 ぺんぎんの形のやつで…

運命には逆らえないね

タラタっタッタタラッラ〜シュワワシュワンワーンチャ〜チャン!! ていうあれは止めときます。 まついです。 最近どうも食欲の冬で(いつでも食欲はあるが)いっぱい食べてしまいますね(ノ´∀`*) ここのとこあたしは11月25日→パフェバイキング11月2…