僕の音

どうも、18期ラストを飾るはイガグリ族が誇る最年長、くりちゃんことくりちゃんです。 卒業式当日の行きの電車にてブログを執筆しております。 イヤホンからはエマが流れています。楽しかったな。 俺は今日この大学を卒業するのか、とあんまりこの事実を受け…

私が見てきた私について

こんにちは。 4回生のあっきーです。 先日は私たち4回生のために追いコンを開いていただき、本当にありがとうございました。 さて、これが私にとって最後のあこぎぶろぐとなるのですが、特にこれといってなにか残したいことも無く、、、、 まあ、せっかくの…

関係ないけど僕はENTP

こんにちは、しろです。先日追いコンが終わりましたね。後輩のメッセージや演奏すごく感動したし、お花とアルバムはとても気に入ってます!ありがとうございました☺️ さて今回のブログですが、インスタで内容を募集した結果、こひろちゃんが提案してくれた最…

2Q24(下)

【後編 「心憂きかな、MBTI」】 「相方」という話題を少々押し広げるが、実は、僕はMBTI診断があまり得意ではない。(押し広げすぎだと言われてしまえば、反論の余地もないのだが) これは、MBTIを信用していないわけでも、MBTI愛好家が苦手なわけでもなく、MB…

2Q24(上)

【まえがき】 どうも。みふ上春樹です。前のキモい奴に続いて、あこぎぶろぐを上下に分けて投稿する、さらにキモい奴のお出ましです。 さて、今回は、公募でいただいたテーマ、「最高の相方について」に沿って、僕の思いの丈を、存分に綴りました。そこから…

ずとまよファンクラブに入らなくてもACAねの喋り声を聞ける動画3選

みなさんこんにちは。18期ラストブログです。著者は僕です(ブログの内容が大分きもいので名前は伏せておきます) 最後らしいこと書けやって思った方すみません。ですが僕は今までアコギブログで一番好きなバンドのずっと真夜中でいいのに。について語ったこ…

(^^♪

歌声とメガネで分かる人がいるのか知りませんが、メガネが本体の2回生石丸凜太朗です。コンタクトは怖くてつけません! 人見知りレベルMaxに加え、名前を覚えるのが超苦手なんでBOXに立ち寄ってはギターを弾いて帰るだけです笑 ダサめの私服のメガネを見かけ…

要は、下準備が肝心ってこと。

Accordからの精鋭と紹介されましたが、特にそういう訳でもありません。Accordもぼちぼち、あこぎぶはほんのり、その他もろもろつまみ食い、くらいです。 とある授業のスタッフやってみたり、オタクしたり、学生団体の立ち上げをちろっとがんばってみたり…つ…

こんにちわ

どうも2回生の岡本智也です。 最近の心境としては、レアキャラと言われることに多少の喜びを感じております 僕は幽霊部員になっていたのですが、それだと部費を払っているだけで、アコギ部に募金しているような感じがして嫌気が差したので、元を取るために日…

お久しぶりです

こんにちは。 2回生のくるみです。 友達からはくるちゃんって呼ばれてます 全然BOX行ってないのであまり認知されてないと思いますが汗 一回の前期はちょくちょくBOX行ってたのですが、後期に全く行かなくなりました。 そして、2回生から奇跡の復活を遂げ、多…

七夕のお願いは叶いました

まおちゃんに変な紹介のされ方してるけど、ただのコミュ障の花坂です もしなにか変なこと吹き込まれても多分嘘なので気にしないでください 超人見知りする人間で未だに全然喋れてない人もいるので、話しかけてくださると嬉しいです ついでにライブ誘ってくれ…

2024年末吉の人です

まゆさんがライブで今回もハモリを聞けたらいいなーと楽しみにしてくれているらしい、あの子です、こんにちはこんばんは〜 そんな風に言ってもらえて嬉しいですね! 皆さん、よければライブ、どかどか誘ってください〜割と空いています!なんでもやります(…

クリスマスイブ

こんにちは〜 癒しの天使ではないんですけど、 優しい人になれたらいいな〜と思っているので頑張ります☺️ 2回生の八木茉由子です 年の瀬が近づいてきてだいぶ寒くなってきましたね! 寒さ対策といったら、コート、マフラー、手袋といくつかありますが マフラ…

ラブ&ピース

どうも。息を吐くように告白してしまう建築2回の磯野愛美です。 愛してるよ〜♡ 1つ前の私の大好きちゃんがめでたく20歳になるということで。 時の流れを感じてるんですが、私も一足先に20歳を迎え、お酒が合法的に解禁になりました! 週末はお酒も嗜むんです…

苺に練乳は邪道

おはこんばんにちは! sumikaファンお馴染みの全方位あいさつから始めさせていただきました 2週間後には20歳になっている2回生の植田陽南子です 好きな数字は3です もうすぐ20歳の誕生日を迎えるということで、長年の夢がやっと実現します それは親父とビー…

美味しい物食べて寝よう

こんにちは! もうすっかり寒くなってしまいましたね。 冬は、寒いから起きれない~と言いわけができるところが好きです。 2回生のゆきです。 ちゆきちゃんに髪の毛のセットが丁寧と言っていただけてとっても嬉しいです。 が、最近私にしては髪が伸びてきて…

ヨルダン川西岸

おはようございます。こんにちは。こんばんは。はじめまして。 ひとつ前のゆりのちゃんのブログ読んだ方にお聞きしたいです。 (読んでないよって方は私のなんかはどうでもいいので、ゆりのちゃんのはじめ、みんなの読んでくださいね!個性がまぶしいほど出…

冬は!!!とても!!!いい季節です!!!

こんにちは〜金曜昼から夜までずっとBOXに入り浸ってる生科のあの子、ゆりのです。 このブログでも何人かが呟いてるように、最近とっても寒いですよね、、、わかります。 でも!!!冬はとってもいい季節なんですよ!!! 確かに朝起きるのはしんどいし、何枚着…

最近寒すぎです

こんにちは、二回のれいらです。 ことみちゃんの紹介で二回から入ったのですが、ライブにも出たことないしボックスの出現率もそんなに高くないので、会ったことない方、特に話したことない方が大量にいる気がします。 前期は本当に2,3回しか行ってないの…

多分じゃなく人見知りなだけのあの子です。

只今の時刻、2:10。床に就いたところでございました。そしたらどうでしょう、ふと脳裏を過ぎったなっちゃんの顔。 明日の集合時刻は、えーと……あ、ブログ……! 明日が午後からの予定だからってようつべ見てる場合じゃありませんでした。あ、Youtubeです変換で…

冬眠したい

こんにちは~。2回生のかけがみです。最近朝寒すぎて全然起きられません。元々朝弱いんですけど、冬場は特にダメです。朝強い人、羨ましい。 さて、突然ですがみなさん、あこぎぶろぐ。どれくらいちゃんと読んでますか? ちゃんと更新確認して読んでるよ~っ…

タイトル思いつかないので暴言とか吐いときますね。バカが。

バシャウマです。最近寒くなってきて服装に困りますな。バシャウマは同じ服を着回すので皆に持ってる服把握されてます。ということで、今回はアコギブログを更新してみました。感想はめんどくさかったです。バシャウマでした。 という冗談はさておき、メンヘ…

猛省ッッッ…!!圧倒的、猛省ッッッ…!!!!これには当然ッ…!!スーを差し上げますッッッ…!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 まず謝罪をさせてください。 アコギブログの更新をめちゃくちゃ遅らせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 いやぁ…なっさけない… 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 どうも、アコギ部2…

平成ノブシコブシ

どうも、最近弓場→ばっちょ→ばちよと2段階進化を遂げたばちよこと弓場です。ポケモンでいうリザードンですね。僕はばちよというあだ名認めていませんが。 最近暗くなるのも早くなってきましたね。今用事の帰りで電車に乗ってこれ書いてるんですが、外はもう…

友とコーヒーと嘘と胃袋

いまゆーが腹ちぎれそうになるくらい大爆笑してるのって見たことないですよね。 どうも中畑です。 突然ですが皆さん、散歩は好きですか? 好きですよね。 その散歩のお供と言えば何ですか? そう音楽ですよね。という訳で今日は僕が好きなアーティストのアル…

力がなければ何も守れない。

けーじです ついに来ちゃったよね、2回目。 奈良です経済です 僕の前の限界建築学生のお姉さんのブログ見たんですけど、文の書き方がブログ!って感じでした。すごい。 めっちゃ改行したらそれっぽくなる説あるんで真似します。 建築学部って恐ろしいんです…

2回生はじまりました(^.^)

10月も半ばに差し掛かりすっかり寒くなってきましたね~私が好きな秋が終わってしまう… 2回生になったこひろです(^.^) 1回生の時に書いたっきりでブログなんていつぶりなんだろうって思ってしまう、 我らが2回生のスタートです!! まずはここ一週間ほどの出…

33番目

こんにちは 一回生の額田達也です 出身は兵庫県 西宮市で実家暮らしをしています 西宮と言えば甲子園球場ですが、大阪に球場があると勘違いしている人が多くて悲しいです... 前期は、忙しくあまり行けなくてすみません 実は最近、資格勉強を初めまして原因の…

32番目🥰

寒くなってきましたね......一回生宮栄紗那です! 私は愛媛県出身なのですが、愛媛はみかんというイメージの人が多いのではないでしょうか?愛媛に来たら是非宇和島の鯛めしを食べてください!お刺身がのっていて美味しいですよ! 私はアコースティックでRAD…

1回生31番目

初めまして、経済学部1回の秀島 脩太です! めちゃめちゃ間空けてしまって本当に申し訳ないです。完全に忘れてました。 出身は兵庫県で通えないこともないんですけど今は一人暮らしをしています!笑 今は警備のバイトをしているのですが運良くロナウドとかル…