2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい記事を書きました

早いとこブログ書いて次に回してしまいたい でも次に自分に回ってくるまでずいぶんと間が空くことを考えたらそれなりに内容を考えてから書きたい だけどブログを書くことに力を入れすぎて時間をかけてしまうと後々になってあの時もっとちゃんと試験勉強しと…

ステーキのドン!!

高い肉ってあるじゃないですか 口に入れた瞬間にとろけてしまうような脂の乗った高級な肉 目の前でシェフが鉄板の上で焼くんですよ ジュー ジュー ある程度焼けたら、白ワインをかけるんですよ 青色の炎が、一瞬で広がり消えて、さらに肉の焼ける音が加速す…

これであなたも英嗣マスター

あづみ把握♪ ひでつぐ幼稚園入園!!竹馬ぜんいちー!かなえちゃんの前髪をおもむろに切って園長先生に怒られる。 ひでつぐ小学校5年!!5番きゃっちゃ〜うえだ〜!避難訓練で友達と肩車して避難したらとなりのクラスの先生に怒られる。 ひでつぐ中学校1…

あぁぁ〜、うまっ(もぐもぐ)

矢川の前でご飯を食べると、いつもニヤニヤされます。 どうやら、私の眉が何かを食べた後相当動くらしく、いつも彼に「いや、いいと思うよ(苦笑)」と適当にからまれます。 いやぁ、たべることは素敵ですね。こんにちは。最近昼ごはんを食べ終わった瞬間に晩…

コタツから出れない

みのさんには会う度にもっと食べろと言われてる気がします。 細すぎなのは自分でも結構気にしてます、矢川です。 細すぎるせいなのか、この季節になると僕の手足は一日中冷えっぱなしで、ギターもろくに弾けず寝付きも悪いので割と悩んでます。 以前、ある宮…

お漬物も添えて。

忙しいみなさまに炊きたての白いご飯とお味噌汁を。 お疲れさまです。 新居田みのりです。陽から食の話がふられました。食べるのは好きですが、たいして食にこだわりがあるわけではないです。あ、一人暮らしを始めて、誰かと一緒に食べるご飯はおいしいのだ…

あっ、

スプーン今曲がりました。 すげー曲がってる。一回生の女の子とは違い、冷静にこの状況を静観してる次第でございます。これが上回生の余裕ってやつですかね。どうも2回のなかもとです。1回生からは「スプーン」で通ってます。 今年もよろしく。年があけて日…

暖房は乾燥するよ

こんばんは、 アコギ部の重箱の隅レベルの存在感、大池です(..) 皆様あけましておめでとうございます。期限3日を少し過ぎてしまっての投稿ですみません(*_*)これには訳がありまして すぷーん楽野さんから連絡がありまして、 日記を書いてと言われたんですが…

冬休みが終わったけど…

1ヶ月頑張れば冬休みですね!それを励みに頑張りますよ経済学部1回生 小竹正輝です(´ー`) なんでこんなに日に焼けてるのかというとですね、夏に1回も日焼け止めぬらなかったんです。今はほんまに後悔してます。誰かいい日焼け止め教えてください(笑) まだ…

ヤッテシマッタ

こんばんは 田中慎也です!誰?って言わないでくださいね(笑)とりっぴーと呼ばれてます。 先輩になったらなんて呼ばれるんだろ?って切実に悩みだしてます、誰か助けてください… あ、おしゃれではないです。。。鳥取の田舎感がバレないように必死に服選んで…

ココアがおいしい季節ですね

おはようございます。こんにちは。こんばんは。一回生工学部の喜多です。 あ、あけましておめでとうございます。早くも三が日が終わってしまいましたね(´Д⊂ヽみなさま、お正月いかがお過ごしになられたでしょうか?お正月はいいですよね、ご飯はおいしいし、…

新年

あけましておめでとうございますm(__)m経済学部1回じゃむおこと河島です最初に言っておきたいのですが僕は社畜ではありません!理由は書くと長くなるので割愛します( ̄ー ̄)さて、新年一発目の更新ということで今回は今年の抱負を書きたいと思いますまぁ順番…