2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み終わりますね終わらないで

はじめまして! BUMPが好きで一応まつげの長い北河拓真と申す者ですっ法学部です。下宿生です。出身は京都の、アホみたいに霧の濃い亀岡市というところです。 合宿行けなかったし、下宿の割にBOXいないんで喋ったことない人も多いです、またお話しましょう!…

ぴっちぴち

貫禄あるって褒め言葉なんでしょうかおはこんばんちわー 井上 允二(いのうえ じょうじ)と申します 経済学部です、POPCHAPSと兼サさせていただいてます。 小中高と野球をやっておりました。 BUMP OF CHICKENが好きです。一回生です。現役です。今年19の代。ぴ…

どうもー!ご紹介にあずかりました一回生法学部の粟田亜美(あわたあみ)です(^ω^)!初めてのあこぎぶろぐ更新です〜〜温かい目でどうぞ見守ってください(笑) 前期ではわりとBOXにお邪魔させて頂いたのと、夏合宿に参加させて頂いたので顔は売れたかな、…

1回生紹介。ここから始めます。

こんばんは。 1回生のトップバッターを務めますのは、 1回生経済学部の阿部海仁です!初めてのあこぎぶろぐ。ということで、自己紹介の回になると思います。ただ、何を書いて良いのかあまりわからないので、まとまりはないと思いますが、お許し下さい(>_アコ…

調査協力のお願い

更新止めてすいません。 お久しぶりですそしてはじめまして。 四回生の河島と申します。周りからはじゃむおとかボンとか呼ばれています。 就職支援課の皆さんから慈愛の目で見られている気がする今日この頃、 僕は教授から卒論制作の催促を受け、調査用紙の…

ディズニーいこ

みなさまお久しぶりですそして始めまして 4回生今西陽子です(´-`)ゆうみがナイスパスしてくれました ディズニー大好きです(´-`)ディズニーといえば私。って認識してくれてる人が多くて非常に嬉しいです!ディズニー行きましょうというお誘い受け付けてます◎ …

ショートじゃなくてショートボブ

髪切ったのはもう2ヶ月近く前なのに、未だにびっくりされて逆にびっくりします、天谷です。ずっとミディアム〜ロング派で、肩より短くしたことはなかったんですが、一回ぐらいやってみたいなーと思ってて、面接前にちょうどいいやってことで7月にばっさりい…