2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌオー

褒められまくり嬉しいれいありがとう二回生のせきです。おはようございます。ポケモン好きの人が続きましたね、結局ヌオーがかわいいです。 アコギぶろぐ楽しい好き。 面と向かっては無理ですが、活字だとたくさん話せるので今回長いかもです、、 興味ない人…

雨の日はお家が1番。

ありがとう笑。俺ももりもっちゃんの声好きです。理学部生物学科二回生の藤田怜と言います。更新遅れてすみませんでしたm(_ _)m一回生のみなさん、はじめまして。銀杏で一回生のみなさんの演奏聴かせてもらってギターも歌も上手で、積極的にライブも出てたり…

2回生スタートですっ

っはい、どうも、森本滉一郎と書いて、もりもとです!こういちろうです!いつからか、もりもっちゃんというあだ名がなくなりました!もりもとです! カビゴンってかわいいですよねやっぱなんでもないです。 ・・・ふと思うこと。もう自分にとって「二回生」…

遅れました

超遅れてすいません。 商学部1回平岡直樹です。 入ってるサークルはあとjamboreeという国際交流サークルとバスケサークルのhoopsです。 最近はhoopsを中心に活動してます。バスケは中学だけやっていて背も低いでくが、好きです。 後期はバイトを2つはじめた…

自称コミュ障のボカロ好き

あーー遅れて申し訳ない(´;ω;`)ウッ…投稿文は1週間も前に出来上がってたんだけどね・・・すっかり忘れてた(言い訳乙 こんにちは、経済学部1回生の藤田尚希です。銀杏祭お疲れ様でした^^後、たぶんコミュ障治った(ほんとか ふじくんと呼んでください。で…

銀杏おつかれさまです!

1回生 法学部のじゅんです、めっしに続きレアキャラです。銀杏前は忙しくてあんまり行けなかったので銀杏後は積極的に参加したいと思ってます。好きなスポーツはラケット使うやつなら何でも好きです。好きな歌手は知ってる人はほとんどいないと思いますがUrb…

ダラダラしまくってる者です…

初めてあこぎぶろぐ。書かせてもらいます理学部化学科一回の福田です。まぁ、軽く自己紹介を。 兵庫県出身です。稲美町という電車も通ってないような町から来ました〜 最寄りは加古川駅ですが、最寄りと言えないくらいの距離があります、早く下宿したいです……

学祭お疲れ様です ( ˙灬˙ ) 

1回生のめっしです。 レアキャラです。面識ない方かなり多いと思いますので軽く自己紹介しますね〜工学部のバイオ工学科です。 趣味はカラオケ、フットサル、バスケなどです〜 好きなアーティストはbacknumber、秦基博スキマスイッチなどです〜いつかストリ…

若干遅れてしまった……m(_ _)m

表題のとおりです若干更新遅れてしまいました(´・ω・`)ショボ-ン 初めてあこぎぶろぐ。書きます、商学部1回生の北村浩樹です。出身は大阪です。アコギ部ではカービィて呼ばれてます(高校の時もそれでした笑) 私はサイクリング部と兼部していて、夏休みは朝にチャ…