2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

銀杏祭1日目!!

終わりました!!! 初の銀杏祭ですが、賑やかで楽しいですね〜! どうも! 商学部1回生の あっこ こと 和田瑠璃子です! 今練習帰りの環状線で書いてるんですが、ユニバ帰りであろうゾンビメイクの人が普通の人に紛れていっぱい居ます最近よく見ます 正直毎…

あだ名は便利

おはようございます。商学部の松田萌です。あだ名はエルメスです。 エルメスのあだ名はえるたそです。なんでエルメスなん?という質問に何十回も、それはねって、こーでね、って、説明しています。 みなさんに知っていただけるように説明したいと思います。…

ブログ書くのって時間かかるものなのですね。

どうも、こんにちは。はたまた、こんばんは。前回のブログ作成者からの伝達ミスで3日ルールを破ってしまいました。本人もあんなに謝っていたので許してあげてください← チャラさとは無縁の位置に存在する男、商学部1回生の大空です。突然なんですが、最近Go…

そわそわしますね

どうも、早速ですが、みなさんはあれが誰の似顔絵かわかりましたか?そうです、絵の良し悪しによらず、○○ば って言ったらゆにばか、はぴば、そして、つじば、ぐらいしか無いので、おそらくみなさんは3択でつじばだと、お分かりになったのではないかと思いま…

テリーよアコギ部と永遠に

雨が降っていて、せっかく染めた髪がくるくるになってしまった商学部一回生の伊藤です。テリーでもいいです。テリー伊藤はだめです。明日から銀杏祭のリハーサルということで 非常に楽しみなテリーです。インストで出演させていただくのですが、まだ1曲しか…

そう、iPhoneならね。

Siriがついていない、、 もちろんLTE非対応、、 最新のios8がついに対象外、、 そう、iPhone4 ならね。 使い続けて4年目、 愛しのiPhone4がついに壊れてしまいました。こんにちは、一回の樋口です。 2週間まえくらいにボックスで、 ある4回生の方に 「iPho…

台風19号ヴォンフォン

フェネックってゅうのゎ。。。 目つきの鋭ぃ動物らしぃ。。。 私と似てるんだって。。。 ぃみゎかんなぃ。。。。 もぅマヂ無理。。。 BOX行こ。。。 さてさてお届けしますのは まじゃみ。。なでんでんです!笑 今日から明日にかけては 台風19号がこのあたりを…

午前五時

今朝も鳥の声で爽やかに目覚めました。御早う御座います皆々様、閣下です。銀杏前で練習も大変で、最近忙しいです☆とでも書こうかと思いましたが、せっかくなので他の人とはかぶらなさそうなことを書きたいですね。 皆さん、市大の近くに浅香公園という公園…

10月になっちゃった

こんにちわ〜 経済三回の坂井まゆこです 一回生はあんまり知らないと思うけど、いいです。めげません この前は合宿楽しかったですね♩おつかれさまでした。もうすぐ夏休みが終わるなんて信じられません。 ……なんちゃって! もう夏休みおわってます ずっと、日…