2020-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは

おはこんばんにちは。ちひろさんからバトンを受け取りました一回生理学部生物学科の久保 月也です。すっかりブログを書くことを忘れていて、少し遅れての自己紹介になりました。すいません。 自分は中学のときバスケ部で高校になって軽音部に入部しエレキギ…

自己紹介

初めまして。瑞月ちゃんからバトンを受けとりました、法学部1回生の近藤千尋です。高校ではちひ、こんちひと呼ばれていましたので是非そう呼んでください! 早速自己紹介をしていこうと思います。出身は京都府です。が、奈良に住んでいると思ってもらった方…

自己紹介

はじめまして。商学部1回の戸川瑞月(とがわみづき)です。特にあだ名は無いので、みづきって呼んでください! わたしがアコギ部に入った理由は色々ありますが、1番の理由は音楽が好きな方々と仲良くなりたいからです! 中学の時、ROCK KIDS 802というラジオを…

自己紹介

はじめまして、商学部1回生の西本勇紀(にしもとゆうき)です。 今年になって初めてギター触ったレベルの超超初心者ですが皆さんよろしくお願いしますm(_ _"m) 「あこぎぶろぐ。」のバトンを渡していただいたときは突然のことでビックリでしたが頑張って書…

自己紹介

バトンいただきました、工学部の多田と申します。実は私今4回生なのですが、鬱にかかってしまい休学をしている最中です。私の人生は辛いことばかりで何度も死にたくなっていました。しかし今こうして生きているのは、支えてくれた音楽のおかげです。そんな音…

4月16日公開です。

はじめまして。経済2回の友野です。今年から入部した初心者ですが、何卒よろしくお願いします。好きなアーティストは、Eve、ずとまよ、ヨルシカなどです。おすすめがあればぜひ沼らせてください。ちなみに、アプリが自動で構成する「お気に入りミックス」に…

㊗️初投稿

はじめまして!!工学部2回の首藤です!ついに、僕にもブログを書く時がやってきました!!良い文章を書いていて凄いなぁと思いながら皆さんのブログをみていました。自分、文章を書くのが苦手なもんで、読みにくいとは思いますが、最後まで読んで頂けると嬉…

自己紹介

はじめまして、工学部1回生の寺澤輝一です。 新里拓磨くんからバトンを受け継いで書かせていただきます。改めて自己紹介ですが、てらさわきいちです。苗字でも名前でも大丈夫です。 人見知りですが気軽に呼んでもらえると嬉しいです。高校の時はテニス部でテ…

自己紹介

更新遅れてすみません‍♂️ はじめまして!経済学部1回の新里拓磨です! 城谷くんからバトンをもらって自己紹介させていただきます!ブログ書くの初めてなのでお手柔らかにお願いします!笑 改めまして、名前は新里拓磨、読みはしんざとたくまです!聞き慣れな…

自己紹介

はじめまして!経済学部1回の城谷智史です。木本しほさんからのバトンでブログを書いていきます。ぜひ読んでみてください! 改めましてはじめまして。しろたにともふみです。高校まではともってずっとみんなから呼ばれていたのですが、それに飽きてしまった…

自己紹介

はじめまして 理学部1年のきもとしほといいます。山田桃子さんからのバトンで書かせていただきます。 自己紹介をします。 大阪生まれ大阪育ちです。最近は体育と実験で週2回くらいは学校に通っていますが、バイトもまだ始められていないのでほとんど家に引き…

自己紹介

はじめまして、文学部1回生の山田桃子です。間宮誠さんからのバトンで、今回のブログを書いていこうと思います。 まず自己紹介していきます。中学の時のあだ名は「もこみち」、高校の時のあだ名は「もこす」でした。もこみちでも、もこすでも、山田でも、好…

自己紹介

こんにちは。理学部1回の間宮誠です。あだ名は、"まみー"っていうのがあります。あだ名で呼んでもらっても、苗字や名前で呼んでもらっても大丈夫です。よろしくお願いします。なり(かなやま)くんから指名していただいたので、書いていきたいと思います。僕の…

自己紹介

はじめまして!商学部一回生のかなやまひろなりです。みふこと三船くんからバトンを受け継いでブログ書こうと思います。あだ名をたくさん持っています。ひろなりという名前からとって「なり」とか、苗字の金山の金からとって「きんちゃん」とか「きん」とか…

自己紹介

はじめまして!商学部1回生のみふねよしひろです。 くりちゃんこと栗原君からバトンを受け継いで、今回のブログを書かせて頂きます。 なんせ、ブログを書くのは今回が初めてなので見にくいかもしれませんがよろしくお願いします。 まずざっくり自己紹介しま…

自己紹介

こんにちは、おちさんからバトンを受け取りました。まずは軽く自己紹介をしようと思います。はじめまして!経済学部1回生の栗原一輝(くりはらかずき)です。高校生時代まで周りからは"くりちゃん"と呼ばれてきたので同回や先輩方からもそう呼んでいただける…

こんにちは、文学部1回生のおちいつきです。 あきらちゃんから指名してもらったので今回は私が書きます。 簡単に自己紹介します。 私は高校で軽音部のボーカルをしてました! なので歌うことはあまり抵抗はないですが、ギターを弾くのは緊張するので今年から…

はじめまして。法学部のたつみ あきらです。前回、あいりちゃんに指名してもらったので、今回は私が書かせていただきたいと思います。まずは軽く自己紹介します!冒頭でもお伝えしましたが、法学部1回生のたつみ あきらと申します。大阪生まれ大阪育ち、O型…

大学生

はじめまして!理学部一回生のいけがみあいりです。 アコギブログの一回生トップバッターやらせて頂きます。 行間の使い方、何を書くべきか何もわからないので軽い自己紹介と近況報告をしておきたいと思います。 コロナのせいで楽しみにしてた大学生活が延期…

魔のn区

ぽむからご紹介に預かりました、”もじゃ”こと村田でございます。 アコギ部の皆様、お久しぶりですね。文面だけど。 ぽむもブログにて綴っていましたが、もじゃと呼ばれる機会は僕も格段に減りました。つまりは友達と会うことが少なくなった、さらには雑談の…

夏の夜

もえかちゃん、ありがとう~~ 天使やって!はじめて言われた!うれしい!笑 もえかちゃんとも最近全く会ってないな~~寂しい、、また会ったらお喋りしようね! こんばんは、居住のぽむです~~ 更新遅れてすみません、、時間はあったんですけど書くことな…

タイトルは特にありません

こんにちは!ところで皆さんお元気ですか?私は何とかやっています。はるはるのブログを読んで、はるはると長い間会っていないことに気づきました。たしかに、もう何ヶ月も、もしかしたら半年くらい会っていないかもしれん他にも私と会っていない方はたくさ…

お笑い最強🤣

お久しぶりです私も、まりえちゃんのツイートには共感することが多かったですありがとうはるはるです‍♀️まりえちゃんから、ブログ回していい?っていうラインが深夜の3時頃に来て、あ、おんなじくらい生活習慣乱れてる仲間だ!ってびっくりしました前期期間…

最近

ブログ回してくれてありがとう!LINE気づかなくてごめんね早く活動再開して話してみたいです!というわけで…お久しぶりです!山崎真梨絵です〜前期が終わりましたね!皆さんはどう過ごしてましたか?私はオンラインなので寝坊も遅刻もしない!最高!と調子に…

初めまして

はじめまして、3回生の岩下実紗(いわしたみさ)です、よろしくお願いします大半の人は喋ったことないと思うので、どきどきしながら書いてます私はアボさん(ごんぞうさん)が紹介してくれて、去年の12月にアコギ部に入部しました卒コンや新歓で活動参加する予定…

あこがれ

あゆかちゃんの芸人さん観、すごく素敵ですね! 気になってすゑひろがりずのどう森実況見てしまったのですが、声出して笑っちゃいました。 ライブできるようになったら、私たちもコンビ組もうね。優勝しよう。 こんにちは、あんなでーす。 突然ですが、みな…

笑うこと

とっちーありがとう! とっちーとごはんに行くときは、トマト料理以外でいつも探します。笑 食の好みが合うって嬉しいですよね 早く旅行も行けるようになりたいなぁ お久しぶりです、あゆかですなかなか外出しにくい状況ですが、課題が多すぎて自然と自粛生…

優しさについて

ご無沙汰しております〜、とっちーです ほんとにめっちゃ楽しかったなぁ〜〜、鎌倉! ずっとニコニコしてたで、たぶん 自分で言うのもなんですが、 ふだんからずっとニコニコしてるタイプではないので、 こはるちゃんとの旅行がいかに楽しかったか伝わったん…

由無し事

お久しぶりですこはるです。姿勢が悪いので最近は首のうしろが痛くて困ってます。 去年も桃って言われて回ってきた気がする!思い出したぜひね~バンドは実現させたいね! もはや何書いたらいいのかわからんなという感じですね。 いつも言ってるような気もす…

将来像を考える

お久しぶりです! 皆さんいかがお過ごしでしょうか りっくんこと理学部三回の岡田理来です! 正直ブログの存在忘れてました…申し訳ございません これからは定期的に覗きにきます、、、 さて、今回は自分が最近好きなインスタグラマーについて話そうと思いま…