2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先月あった話

どうもこんばんは。もしくはこんにちは。お前誰やねんという声が聞こえてきそうですが、私4回生の井上です。知らないという方、どうもこんばんは。さて話は急に飛びまして、先月難波にペッテリサリオラという北欧ギタリストのライブを見に行きました。それ…

去年あった話

どうも、4回の五島です。 去年あった話をします。1回生の頃、ギター買いに行ったら中古で良いギターがあったんです。安かったので試し弾きもせずに即買いしました。家に帰って弾いてみると良い音はするけど、上手くコードがならなかったりしました。弦高など…

実は4オクターブ出せます

こんにちは。はじめましての人が多いかな。 生活科学部人間福祉学科4回生の野地絢子です私は混声合唱団にも入ってまして、歌ってる内に上の音域が伸びました。 たぶん4オクターブ...出るはず......レからレまで出るので、下のドを出せるようになりたいです。…

実はしんちゃんのモノマネできます

なにも考えずに座ると、隣にやぶうち君がいました。あら、偶然。どうも、4回の山形です。 グラビアアイドルぶったことを題名にしてしまいましたが、実は私クレヨンしんちゃんのモノマネが得意です。ただ、調子が良くてめちゃくちゃ気合を入れた場合に限りま…

実は筋トレ始めました

いいですよ、筋トレ。 体幹が鍛えられて姿勢が良くなりましたね。おかげで毎朝、鴨居に頭を強打してます。 どうも、アコギ部のはぐれメタルこと4回生の薮内です。 会ったこと無い人の方が多いかもしれないという事実に震えてます。山内より一年早く勉強を始…

実はクリスチャンです

つじばです。 アルパカか。ヤギと犬とアライグマとカエサルは言われたことあります。 カエサルって言われた時はまあまあ悪口だと思いましたけどね笑 なんか実は、のくだりがあるみたいですね。 実は僕はクリスチャンです。アコギ部の人たちは知ってる人もま…

実は眉毛書くの苦手です

女子にはわかる悩みではないでしょうか。眉毛書くのって難しくないですか。化粧の中でいちばん苦手。 たけゆかは2位って言ってくれたけど、結構な頻度で形が変わります。上手く書けたらちょっと気分良く1日を過ごせます。 前置きが長くなりました。 4回生の…

実は生玉ねぎが食べれません

シャリシャリとした食感。歯で噛んだ瞬間口の中に広がり、鼻に抜けていく独特のえぐみ。 全てが嫌いです 日々生玉ねぎテロに苛まれている私が「どうしても許せない生玉ねぎトップ3」を発表します 第3位コンビニのサラダに紛れているスライスされた生玉ねぎ例…