2021-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは

今年の後期からアコギ部に入った2回生工学部機械工学科の北中啓寛(あきひろ)です。地元(奈良)の友達にはあっくんって呼ばれてたのでそう読んでいただければ幸いです。 入部動悸ですが、僕は元々音楽を聴くのが好きである日YouTubeを見ている時にヨルシカさん…

こんにちは

初めましての方がほとんどだと思います。工学部化学バイオ工学科2回の幸田遼平です!2年生になってから入ったばかりで知り合いもほとんどいません寂しいです。化学バイオの人いないかな〜ブログを書かずに今までずるずるときてしまいました、、すみません。…

こんにちは

滞納してしまったことをお詫び申し上げます、、、 こんにちは、理学部化学科1回の宮島と申します。京都府出身です。ギターは初心者で、まだコードも覚えられていませんので、ボックスで見かけた際は是非ぜひご指導いただけたらと思います!! というより、まだ…

はじめまして

はじめまして、経済学部1回生、森颯大(もりそうた)です。呼び方はアコギ部ではよくもりそって言ってもらってます。ぜひそう呼んでください。僕は兵庫県の淡路島出身で高校卒業までの18年間ずっと住んでいました。とてもいいところなので、ぜひ旅行や遊びに行…

いよいよ大詰め!

はじめまして、商学部一回の吉本駿(よしもと しゅん)と申します。昨日のパパ兼てんさいじじいです(Wiiした四人には伝わってほしい…!それ以上は望まない)昨日は親睦会お疲れ様でした!そして何より楽しい会を企画してくれた皆さんありがとうございました…

はじめまして服部あさひです

はじめまして。文学部1回の服部あさひといいます。 よろしくお願いします。 私の趣味は、歌うこと、ライブに行くこと、ギターを弾くこと、寝ることです。...と言いたかったけれど、最近本当にギターに対するモチベが上がらなくて困っています。 私自身はギタ…

いえーい

滞納ごめんなさい‼️遅れながらもブログを書きます‼️‼️ 残菊の候、貴社におかれましては皆様がご壮健で、ますますご発展のこととお喜び申し上げます。 最近寒いしね❄️❄️❄️ 名門大阪市立大学法学部1回生 はやしかりなです! かりなんって呼んでください! 高校…

はじめまして〜

皆さん、はじめまして。経済学部一回の大和弘明です。名字の方が「やまと」の大和です。BOXにはまだ行けてないですがそろそろ行きます!話かけてもらえたら嬉しいです。ギターは全然弾けません。アコギ部の先輩に連れて行ってもらって、ギターは購入しました…

自己紹介

はじめまして!経済学部1回生の足羽志雄馬(あしばしゅうま)です。鳥取県出身です。高校生のときに父さんからもらったエレキギターでコードの練習してました。だから経験者かどうかって聞かれたら経験者ではあるけど、初心者っていつも答えてます笑 好きなア…

こんにちは!

書くの遅くなってしまいごめんなさい。忘れてました笑 初めましての方は初めまして商学部一回生の一木海人(いちきかいと)と申します! 一木って読み方に迷うとよく言われますが、素直に読む感じです。だいたい単に一木かいっちーと呼ばれてきたので、どち…

よろしくです。

まだ会ったことない刀禰くんが回してくれたんですけど、特に爽やかでもスポーツマンでもないので変な期待はしないで下さい。(ありがとう)はじめまして1回生工学部化学バイオ工学科の田淵耶真人(たぶちやまと)と申します。下の名前で呼ばれると喜びます。で…

こんにちは〜

前回たむくんが爆弾投下したせいで、少し緊張してます、、、。はじめまして!商学部一回生の刀禰一輝(とねかずあき)と申します!まだライブにも1回も行っていない上、アコギ図鑑に乗り損ねたので幽霊部員みたいになってしまいましたいろいろバタバタしてい…

自己紹介的なやつを、、書いたようです、、

めっっっっっちゃ遅れてすみませんはじめましての人ははじめまして、商学部1回の田室大地です。だいたいたむとかたむちゃんとかたむくんとかたむやんとか呼ばれてます〜僕自身下の名前より苗字の方が好きなんでそっちで呼んでくれたら嬉しくなりますんで、こ…

こんにちは~

はじめまして。 文学部一回生の是松楽(これまつがく)です! 楽しそうな名前ですが、本人はなかなかの人見知りです笑 打ち解けたら普通に喋りますので、話しかけて下さい! 話し掛けてくれる人はみんないい人だと思ってます笑ギターに関してはど素人で、この夏…

よろしくどうぞ〜

初めましての方は初めまして!会ったことのある方はご無沙汰してます〜、文学部一回の酒井悠作です。呼び方は苗字でも名前でも、はたまたシュレックでも好きに呼んでください(シュレックの謂れはしょうもないので割愛)。後期がもう少しで始まるので、夏休み…

ハルです、よろしくお願いします!

はじめまして、文学部1回生の長森陽和です!ながもりはるか、と読みます。今まで会った98%の人には普通に「はる」とか「はるちゃん」とか呼ばれてきたのでそれで良いんですが、そうですね、あまりに単純なので、せめて表記はカタカナでお願いしたいです。「ハル」…

こんにちは!

はじめまして!文学部一回生の平井菜月です。はなちゃん回してくれてありがとう 呼び方はなっちゃん、平井ちゃん、ひらちゃん、なつき〜などと呼ばれることが多かったですが、好きなように呼んでいただけると嬉しいです! アコギ部の先輩方はみんな面白くて…

大西の自己紹介!

はじめまして!文学部1回生の大西花奈です。 初回なので自己紹介中心になりますが、お付き合いいただければ幸いです。 名前は おおにしはな と読みます。かな っぽいけど、はな です。ややこしい!あだ名は はな とか、おおにっちゃん とかでした。学校内で…

よろしくお願いします!

初めまして。文学部1回生の森百夏といいます。あだ名は"もも"って呼んで頂けると嬉しいです。出身は大阪府ですが、けっこう距離があり、1時間半くらいかけて通学しています。遠いですが、ずっと住んでいる自宅が好きなので学生の間は朝の満員電車を我慢して…

ごあいさつ

はじめまして!商学部1回生の乙武万理子(おとたけ まりこ)です。19年ぐらい生きてきて、特にあだ名をつけてもらったことがないので誰かに付けてほしいな〜と思っています…。(高校時代は何人かの友達におとちゃんって呼ばれていました!少数でしたが…) 生ま…

はじめまして(^○^)

はじめまして! 工学部都市学科一回の山東美心です。 さんどうみみと読みます(^。^) 先輩方も同期もみみと気軽に呼んでいただけると喜びます(^。^) みゆきちバトン受け取ったよ〜〜〜(^。^) ↑みゆきち面白い子なのでみんな話しかけてみて 工学部なのであまり周…

初めまして‼︎ 自己紹介です‼︎

ちさきちご指名ありがとう! 商学部1回の松岡深雪です。 呼び方ですが、先輩方どうぞみゆきちと‼︎ 同回の皆さんはみゆきちでもみゆでも…何でも‼︎ 地元は山口県!自然豊かで長閑な田舎の出身です。高校の制服はなんと100年以上前から変わらないです(地元では…

はじめましてのご挨拶 :):)

はじめまして〜生活科学部居住環境学科1回のちさきです‍♀️ エリス!ブログを回してくれてありがと〜う。エリスとはこの前のギター屋さん巡りで出会って仲良くなったんですけど、お互い中高が女子校の女子校仲間なんです市大で初めて出会えたからうれしい!笑…

こんにちは

はじめまして、経済学部一回生の廣谷江里子です。さっちゃんブログ回してくれてありがとう 最近、ご時世的に外出する機会が減ってしまい家で過ごす緩やかな時間が増えたように感じます。 これを読んでらっしゃる方にも同じように感じられる人は多いのではな…

自己紹介

初めまして。経済学部1回生の本田幸世(ほんだ さちよ)ですりなちゃんからバトンを受け取りました!さっちゃん、さっちー、さち、さっちょん、さちよ など、呼びやすいように呼んでください!私がアコギ部に入ったのは、ギターの弾き語りができたらかっこいい…

初めてのブログ

こんにちは! 生活科学部人間福祉学科1回生の大門里菜(おおかどりな)です! 学部が一緒のいずみちゃんからバトンをもらいました。 人生で初めてブログを書くので、ちょっとワクワクしてます笑 今まで私は「りな」や「もんちゃん」と呼ばれていました。 ど…

はじめまして!!

更新が遅くなってすみません。はじめまして!同じ学科のさやかからバトンを受け取りました。生活科学部食品栄養科学科1回生の鈴木泉美です。高校ではいずみやいずみんと呼ばれることが多かったのでそんなん感じで呼んでもらえると嬉しいです!!ギターという…

こんにちは!

はじめまして!生活科学部食品栄養科学科1回の本越彩花です。もとこしさやかと読みます。幼い頃からずっとあだ名で呼ばれ続けてきたので、さやかって呼んでくれる方募集中です!!軽く自己紹介をすると、中高6年間の部活は吹奏楽部に入っていました。トロン…

1回生きました

こんにちはー。ついに回ってきた1回生トップバッターのあさひです。とりあえず自己紹介しましょう。 生活科学部食品栄養科学科の井上朝日です。アコギ部はニックネームがある人が多いですが特に自分のニックネームはないですねー。気軽に名前で呼んでくださ…

自己紹介

こんにちは~。工学部電気情報工学科2回の塩田です。ブログ書くの遅くなってしまいすいません!今年入部して、それから新歓和イブのリハの時にしか行けてないからほとんどの人が僕のことを知らないと思うので、今回はちょろっと自己紹介したいと思います。 …