2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃ卒業したい人

つんでれな紹介いただきました。樂野です。大好きすぎます、ほんまに電車で読むんじゃなかった笑 仲良くなれたことは自分にとってアコギ部入ってよかったと思える大きな理由やわ。ほんまにありがとう! よし、最後のブログ書きます。もはや定型みたいなって…

居場所

なかなか照れる紹介をされて戸惑ってるけどうれしいです。私も同じ気持ちやで。4回生武田真帆です。3日ルール破ってしまって申し訳ない。なんやかんや忙しかったんです、、すみません。 200回くらいゆきちゃん(もりゆきね)に急かされたんでそろそろ書きます…

感謝の極み

天使のような存在て(笑) コメントしづらいけど言われたらなんやかんや嬉しかったりします まあまあ私ちょろいな。4回生のたいしこと今西です◎早いものでもう最後のブログになるのでしょうか 色々重なって3日ルール大幅に破ってしまいました 最後やのにほんと…

あと2ヶ月で学生終わり!

はいどーもー!こんにちはー! 実験頑張ってる兼保でーす!笑いやぁ、最後のブログなんですね。みんなアコギ部に入ったきっかけを 振り返っているので私もかるく(*^^*)私がアコギ部に入ったのは2回生からです。1回生の冬に映画「彼女は嘘を愛しすぎてる」…