2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのブログ

こんにちは! 生活科学部人間福祉学科1回生の大門里菜(おおかどりな)です! 学部が一緒のいずみちゃんからバトンをもらいました。 人生で初めてブログを書くので、ちょっとワクワクしてます笑 今まで私は「りな」や「もんちゃん」と呼ばれていました。 ど…

はじめまして!!

更新が遅くなってすみません。はじめまして!同じ学科のさやかからバトンを受け取りました。生活科学部食品栄養科学科1回生の鈴木泉美です。高校ではいずみやいずみんと呼ばれることが多かったのでそんなん感じで呼んでもらえると嬉しいです!!ギターという…

こんにちは!

はじめまして!生活科学部食品栄養科学科1回の本越彩花です。もとこしさやかと読みます。幼い頃からずっとあだ名で呼ばれ続けてきたので、さやかって呼んでくれる方募集中です!!軽く自己紹介をすると、中高6年間の部活は吹奏楽部に入っていました。トロン…

1回生きました

こんにちはー。ついに回ってきた1回生トップバッターのあさひです。とりあえず自己紹介しましょう。 生活科学部食品栄養科学科の井上朝日です。アコギ部はニックネームがある人が多いですが特に自分のニックネームはないですねー。気軽に名前で呼んでくださ…

自己紹介

こんにちは~。工学部電気情報工学科2回の塩田です。ブログ書くの遅くなってしまいすいません!今年入部して、それから新歓和イブのリハの時にしか行けてないからほとんどの人が僕のことを知らないと思うので、今回はちょろっと自己紹介したいと思います。 …