2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おしり

ここから3回生です。でもって、3回生の1番手がわたくし、てぃーてぃーことタケイです。素晴らしい人選ですね。僕が1番手を務めることで、これ以降のハードルがぐっと下がります。みなさん知っての通り、僕は餃子の王将が大好きです。実は餃子の王将では、2〜…

新入部員の鈴木辰弥です!

こんにちは。10月からアコギ部に入らさせていただいております新入部員の鈴木辰弥です。下宿を始めて家でYouTubeを撮ることができなくなったので撮影場所を求めて入らせていただきました。今のところギター部の活動はボックスでのYouTube撮影にとどまってい…

初めまして。

生活科学部食品栄養科学科の宮西美来です。アコギ部に入ろうと思った理由は合格者説明会の時に上回生の方がギターを引いてるのを聞いて自分も弾けるようになりたいと思ったからです。初心者でギターのこと全然わからないので皆さん色々教えてください!とり…

米津さーん!!

初めまして! 生活科学部食品栄養科学科1回生の中松早希です。ギター初心者なので、今はとりあえず何か1曲弾けるようになりたいと思って、スピッツのチェリーを練習しています。 私の好きなアーティストは米津玄師さんです。一番好きなのはアイネクライネで…

それでいいのです。

初めまして。1回建築学科の加藤なおです。 書きたいことってなんだろう。めっちゃ考えました。思いつきませんでした。とりあえず書いておきます。 僕がアコギ部に入ろうと思ったワケ 大学生って趣味に没頭できるほどの自由時間をつくれる所だと思ってました…

寒くなりましたね~

みなさん自己紹介から始まっているみたいなので僕も…。工学部建築学科の1回生 稲富 廉です!バドミントン部と兼サー?兼部?してるんで、新歓時期からは数回しか行けてないんですが、後期からはなるべく週に1回は顔をだしたいと思ってます!台風が過ぎていき…

初めまして!

工学部機械工学科1回生の川村仁唯奈(かわむらにいな)です! 1年前期が授業詰まりすぎててBOXに2、3回しか行かなかったので知らない人が多いと思います( ˇωˇ )致し方ないですね、後期はまだ余裕があるのでちょくちょく行こうと思います。えー…とりあえず自己…

後期が来たから、何か変わりましょう

こんにちは、工学部建築学科一回生の孫 卓凡(ソン タクホン)です。中国から来ました。月日の経つのははやいものですね。前期もう終わりました。試験期間中の緊張感も覚えられています。私はすごく頑張って勉強したり、サボり癖のあるままで勉強したりする…

こんにちは🌞

こんにちは 工学部化学バイオ工学科一年生の韓婉琳(カン エリン)です。中国から来た留学生です。アコギ好きになったきっかけは好きな中国のアイドル(ちなみに英語の名前はLay(*´∇`*)よかったら調べてみて)のギターを弾く姿がかっこよすぎて自分も弾きたくな…