2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そよ風の帰り道

ともちゃん、ありがとーー! おだてても何も出ないぞー、笑あ、そういえばトマト鍋約束してたのに忘れてたねぇ、寒くなったらしようね(笑) 改めましてこんにちはー、4回生のあんりゃんこと津本杏里です。 今ですねー、名古屋での面接の帰りのバスでブログ書…

はやい

みなさんこんにちは、4回生の吉元です。 就活に際し髪を黒に染めましたが、「ともちゃん黒髪の方が絶対いいよ!」と色々な人に言われます。自分でもそう思います。私の髪の明るい3年間はなんだったのでしょうね。もう4回生なのですね、早いですね。地元宮崎…

俺は俺

おっす、おら濱田圭太。影響を受けたアーティストは米津玄師、よろしくな! 紹介に預かった通り「lemon」にやられた、歌詞をラインの一言にしようかと思った。いや〜変わるね人って、米津とか絶対好きになるなんて思わなかった。人は一年で変われる。 で、だ…

れっつもりもりー

しゅんた回してくれてありがとう!! ちゅーれんぽうとうすごーい。 失礼いたします。もりもとです。「森本」が本名で「もりもと」があだ名!もりもとです! 遅れてほんますみません。 ぶろぐ何書くか全然決まらなくて…。 以後気をつけます…。 では、気を取…