2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

振りが効きすぎてないか?

今の今まで、久しぶりにあこぎぶろぐを読むまで、てっきり自分は理系なのだと勘違いしていました。比較的暇そうな文系の4回喜多です。更新が遅くなってしまって申し訳ないのです。一つ言い訳をするならこのぶろぐが回ってきたのは2日前なのである意味では3…

最後の最後までやってもた

更新の方遅くなって申し訳ないです4回生のせいですおそらく僕はこの四年間あこぎぶろぐの3日ルールというものを守ったことはなかったので、最後くらいは守りたいと思っていたんですがねーさすがにこの時期の工学部は少し忙しい瞬間もたまにあったりするもの…

最後かあ

書きづらいなあもう。ばちおこやで。ばちばち。 最後のあこぎぶろぐ。愛しのやのちゃんから重いパスを回していただきました、天谷です。 やのちゃん、ロッテリアで接客してるときにも愛を持ってるんですね。すばらしい。 わたしは器の小さい人間なので、ロー…

「愛」

おはこんばんちはもう最後のあこぎぶろぐ。なんですね4回矢野ですアコギ部でついたあだ名は「コブクロちゃん」「班長」「やのちゃん」「せんぱい」「ちゃんやの」などなどあだ名だけで懐かしくなれますね 突然ですが、私が生きる上でのテーマは「愛」です誰…

アコギを愛する人

あけましておめでとうございます。 皆様にとって飛躍の年となりますように。こんにちは、四回生の川端です。 これが最後のあこぎぶろぐなんですね… 最後の最後にルール破ってすみません。GLAYを愛する人っていいですね(照) GLAYの曲に、春を愛する人っていう…

おねぇとコーヒー

ちわー、4回2人目なかむらです( ̄▽ ̄) コーヒーは4年間手放さなかったですね〜〜まぁ高校生のときから飲んでるんですが笑 タイトルはBUMPの『ベンチとコーヒー』が元ネタです笑 最後のあこぎぶろぐです。早いもので4回生終盤に入りつつあります。ついでにお…

卒業

こんばんは!4回のトップバッターをつとめる外岡です! 最後のあこぎぶろぐを書くことになっていよいよ学生生活の終わりが近づいてきたなという気がしてきました 今振り返るとあっという間であったような気もするし、長かったような気もします その中でも大…

あけおめです笑

皆さん新年明けましておめでとうございます 淡路島でのんびり過ごしてる二回生の小丸です。 知ってる人は少ないかもやけど覚えてね笑 あんまり書くことが無いので最近のマイブームについて書こかなおもてます。 最近ミスチルにハマってるからオススメの曲に…