2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誰でしょう??

こんにちは〜。文学部三回生の、のんさんです(。・ω・。)です! 初めましての方ばっかりだと思います。なかなかボックスも行けてなくてごめんなさい…! 時間見つけたら行くのでぜひぜひ会った時は仲良くしてください(>_このブログは入部前に見たことはあった…

6月26日、今日は何の日でしょう?

正解は…阪神の鳥谷敬選手のお誕生日でした!!いやーめでたいめでたい。ちなみに今日マツダオールスター戦のファン投票で選ばれた選手も発表されましたね。もちろん鳥谷選手は選ばれていました。いやーめでたいめでたい。 さて、ここまでで私が誰かわかった…

人と人との出会いって…

どうも、遅くなってすみません 最近物忘れとドジが抜けなくなってきて困っています 名前も顔も知らない人も多いのではないでしょうか 三回生の岩清水です吹奏楽部と掛け持ちをしている関係で 最近アコギ部には顔を出せていません ただ、新歓期はちょこちょこ…

突然の江戸

さんざんな言われようですが言い返す言葉もありません!どうも!法学部3回生の楽野まみです!おそくなってすいません! さて、みんないってますが最近は公務員講座が始まりちょっと忙しいです公務員むいてへんやろwww絶対途中でやめるやんwwwというご意見も…

どうも、志村けんです

先ほど江戸からタイムスリップしてただ今到着した者です。 たった今庶民が暴動を起こしたようなのですが、それを放置して逃亡してしまいました! それはおいといて、僕は今年編入で市大に入った三回生です。 今までギターを弾いたことがなかったんですが、音…

恐れ多い

USBもらって勝手に満足してました ブログおそくなってほんとにほんとにごめんなさい(´・_・`) 非常に賢い喜多くんから恐れ多い紹介にあずかりました 3回生の今西陽子です みなさまお久しぶりまたははじめまして ご存知の方も多いですが実は最近までとある試…