2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

諦めの悪い男って

大嫌いです。 どうも。 やないちゃんと同じfender黒のエレアコ機能のぶっ壊れたギターを使っております。 四回生のよすうぃこと、吉岡です。 そう、私たちが四回生なんです。 私たちが!四回生なんです!! (大切なことなので二回言いました) もう4月です…

どうも今年度トップを務めるうなです。最近はずっと骨とペットシーツをしゃぶっています。 ではなくアコギ部4回生のやないです。最近は受験勉強一色の日々を過ごしていて、特に最近にコミュニケーション能力が著しく低下してきました。 多分これ以上低下する…

歩いて帰ろう

ブログの進行を遅らせてしまって申し訳ありません。8期生たかひとです。追いコンからおよそ一月経ちました。街でふと、昔アコギ部の誰かがライブで披露した曲がかかっていてもそのことを話す相手がいなく不完全燃焼。そんな約一ヶ月を過ごしております。 そ…

thank you akogibu

火曜日の深夜なうです 明日は折り返しの水曜日! 社会人のみんな、院生、後輩のみんな 残り半分がんばろーう! こんばんは、現在ロースクールに通っております、ちるちることたままきみちるです。 ついにアコギブログ書くのも最後ですねー 最後回りきらず書…

でこぼこバンザイ!

お久しぶりです、 北口ですU・x・U 皆元気でしょうか? 後輩の皆は明日から新学期ですね。 学校の桜はまだ咲いてるのかな、 もう追いコンが遥か昔に感じられるのですが改めまして。 後輩のみんな、 素敵な追いコンをありがとう。 おかげさまで、とてもあたた…

輝く毎日はまるで夢のように過ぎて

野間です。 花金や休日ぐっすり眠れる幸せをかみしめて…(*´∀`*) …からの出勤です(>_ 早くもサークルが昔のことのよう… だからこそ昔言えなかったことも素直に書けるかもしれません。 1、2回生の時は暇があればBOXへ、特に1回生の夏休みはほぼ毎日通ってた。…

もう新入生が入ってくる時期っ!【油野】

元4回生のブログが卒業してもまだ続いてるのを見たら、 きっとあたらしく入ってくる一回生はびっくりするだろうなあ〜^^(笑)でもまだ大学は始まってないと思うから!そしてもうちょっと忘れてほしくないと思うから!(笑) 後輩のみなさん、あとちょっ…

忘れてしまいたいことが今の私には多すぎる

すいません、順番無視して花野ですそして酔った勢いで書いていることお詫びします。 忘れてしまいたいことがあった時、男は酒を飲むのでしょう。今日はアコギ部の先輩のSさんとMさん、そして同期生のU・・いや、I君と一緒に花見という建前で昼間から飲んでき…

新年度

始まってしまいました。 しばらくブログ書けないうちに。最後の最後に3日ルール破りました。 たぶん。 どうもこんばんは。 4回生商学部川村です。 最後のブログくらい。 真面目なこと書こうかなって。最後くらい。 ちょっといいことゆってやろうかなって。慣…