2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いかがお過ごしでしょうか

前回のようちゃんのブログに関して、ようちゃんが伝えたいこととは異なることを選びなさい。 A.コロナの影響で家にいなきゃいけない B.ストレスの対処法 C.困難な状況の中でも前進しよう 答えはAですね。 私はまだ英語と友達になれていないので、入試の長文…

3回生は英語で書いていきます!

How is it going, guys My name is Andy, also known as you in Japanese. It has been almost a year since I wrote the last blog here. Many things have changed especially doing the unexpected vacation because of the effect of the coronavirus. T…

お久しぶりです(?)

どうもお久しぶりです!商学部2回、圓山です、まるやま、です(`・ω・´)(読めませんよね分かりますよ) いっそてぇみんの方が伝わるのでは!?()と言ってもお久しぶりどころかあなたのこと知らないんですけど…?という方もいますよねwすみませんあまりアコ…

お久しぶりです🌷

お久しぶりです!2回生の黒川あずさです。今回は自粛期間のことを書かせて頂きます!まずはあつまれどうぶつの森!あつ森!学校が始まるまではちゃんと毎日やって、マイルをせっせと貯めて、、頑張っておりましたが最近はサボりがちです島クリエイトもすっご…

健康MAX

こんにちは。生活科学部食品栄養科学科2回生の中松早希です。1回生のときになかなかboxに行けなくて、まだお話ししたことがない方がたくさんいると思いますが、これから仲良くしていただけたら嬉しいです‍♀️ みなさん元気にお過ごしでしょうか。私は最近、健…

お久しぶりです。2回の宮西美来です。アコギ部の皆さんに全然会えていないので、顔を忘れられているのではと心配です。早くコロナが収束することを願うばかりです久しぶりにこのブログが回ってきて、前回自分が何を書いたのか見返してみました。抱負をいっぱ…