2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やみあがり

どうも〜3回生のまほです みんなに呼ばれるあだ名がひとつもないです 自己紹介のときちょっと不便、、 でもあだ名より名前で呼ばれたい派なのでこれでいいです そういえば、この前まで風邪で寝込んでおりました 前にブログを書いた時も風邪が治りかけか治っ…

わくわくるんるん

双葉祭では二組ともギターを弾かずカホンを担当しました、やましたです ライブ前、BOXで練習しててカホンマスターって呼ばれ 女カホンマスターなったろー! と思いましたが、ライブで他の女の子達のカホン聴いて一瞬にして諦めました しかも、自分の動画みる…

ミュージカルオタではありません

前の人ほどじゃないけど3日ルール破っちゃいました。すみません。ちょうど3日間の旅行前に回ってきたのがわるい!不可抗力!笑 ふたば祭3日目めっちゃ見たかったけど、わたしは母と一緒に東京で小池徹平の出てるミュージカルを見てました。 なんか前にも小池…

すみません

本当に申し訳ありません。 ブログを書かねばならぬこと、記憶からすっぽりと抜け落ちておりました。 意識高い系を自称する資格すらございません。 3回生のせいです。 新学期と共に新歓期も始まりましたね。 去年の僕は重度の人見知りを存分に発揮したおかげ…

今日も雨

春ライブから一ヶ月。追いコンから三週間。 本当にあっという間だなぁ・・・ ・・・ん?春 休 み 残 り 三 日・・・?((((;゚Д゚)))))))本当にあっという間やったなぁ… 3日ルールを破ってしまいすみません。新三回の松村です。 新年度ってなんかソワソワして…

今日までそして明日から

タイトルはもちろん拓郎の名曲です(^^) 4月2日午前2時15分。回生旅行の準備をしていたらこんな時間に。。 そう、「サイコショッカーゲーム」の準備に。。新3回生のトップを務めますのは 腰の痛みがまだ消えなくて、老いという現実を受け入れなければならな…