2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ6月!!

こんばんみ〜♪ 東京、バンコク、鳥取と最近旅行ばっかり行ってるゆんこさんです(^−^)最近だんだんと一回生としゃべれるようになってきて嬉しい!! まっこちゃんも言ってたけど、わたしも最初のころはBOXやアコギ部に行くのこわかったし緊張してたな…

最近の悩みは

もうすでに日焼けしちゃって顔面が黒いことです(´Д` ) 早く日傘買わなきゃ… こんばんは〜 二十歳になりました、文学部2回のまっこです 未だに文学部って言うと驚かれるんですができれば覚えてください( ´ ▽ ` ) 気づけばもうすぐ6月ですね!いやーはやいはや…

最近体調は悪かないが…

お腹の調子が悪くてまいっている( ̄▽ ̄)ちわっス!ご紹介に預かりました ほんまに愛されてるのかは不明ですが愛されキャラっぽい風貌、態度、動きでお馴染み森野です(。´_`。) 楓ちゃんのぶろぐにもありましたが ガチャピンに似てるーってそういや1年前は言わ…

HAPPY BIRTHDAY!

3日ルール破ってごめんなさい!(笑) 高安がチートキャラって書いてて チートって何や!って調べてみたら うぃきによると、ズルあるいは騙すって意味らしく。 いつからそんなキャラになったのか(゜゜)(笑)てな訳で吉田です。(・ω・) こんばんは。 今日は…

球技全般得意ですよ!!

こんにちはー 先日、フットサル中に 何故か踵の骨を痛めた高安です 最近歩き方がぎこちないです… さてさて ぱんさーから このブログのバトンを 受け継ぎましたが 字を打つことに滅法弱い 高安でありましてスマートフォンと にらめっこをしております 最近よ…

2回生のお母さん…?

いつの間にそんな称号が(^_^;)笑 申し遅れました、パンサーです。あさこです。アコギ部のあっちゃんです← 上の名前は『武居』です。 漢字を間違われるのには…もう慣れました(´・ω・`)デキタラオボエテネ! ちなみに水割りは…今はいりません。笑 さてさて… …

mother’s day!

こんばんわ2回生の黒髪担当の早崎です。今日は母の日ですね!いつもはしないようなことをする時って やっぱりどぎまぎしちゃうものですね(>_用意しておいたプレゼントを今から渡すつもりなのですが なんか変に緊張してしまいます・・・皆さんも、いつもお世…

更生しました

こんばんは! 2回生の清純派担当、よすうぃこと、 吉岡です。 なんかもやっとした方がいらっしゃるかもしれませんが、 きっと気のせいです(・ω・) まぁ、前の方が紹介してくれたように 私フル単まであと一歩だったんですよね。 普通みんなが落とさないものを落…

新入生けっこうきてるよ!

どうもどうも!両手にますかけ線を持つ男、そう・・・あの人です! って誰やねんていう話ですね ヾ(・ω・o) ォィォィということで最近も絶好調の花田です。最近、2週間ほどぶりにサークルに顔を出してみるとびっくり! なんやかんやで1年生の顔がちらほらと・・…

GW終わってしまった・・・

こんにちは こんばんは おおおうらです(´`*)すごくどうでもいい話なんですが、 そして自分で言うのもどうかと思うんですが、 わたしの名前、ひらがなで書くと結構かわいいんです。おおうら ゆいほら(´`)! でも、アルファベットにするとOURA YUI…

俺ん家来ないか?

狙ったは逃さない、チャラメガネです。 ・・・いや、それは誤解です。現状、電車内で上の文章を打つ際、めっちゃ他人に覗かれないように打ちましたからね( ;´Д`)焦 なんかすごい自分を見失いそうです・・・ はぁー・・・_| ̄|○笑 どーも、余談が長過ぎま…

五月突入!

どうも、二回生の女ボスばんちょーことつじまなみです^^このあだ名が想像以上に浸透していることに未だに驚きを隠せません。(笑)少数派のキムも良ければ使って下さい。(笑)てゆうか四辻のフリなんなんw わたし今まで女子力発揮した覚えない^q^それより女ボ…