2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして...かも

あさこと共にタカラヅカを愛する4回生。早崎です。最近はやっと時間に余裕が出来たので、充実した観劇ライフを過ごしています...♡ ところで、先週末に地元で音楽祭が開催され、今年は運営スタッフとして参加していました。数回前のブログで紹介されていたの…

優勝祈願

商学部4回生武居麻子です。 いつも商学部の女の子に囲まれている花田くんに見つけてもらえました。 女子認定されていて良かったです。さて、今年のオリックスは調子いいですね! 金子千尋、T-岡田、糸井などをはじめとする名選手揃いなので、阪神ファンの方…

楽しみ

楽しみな人、と何かのハードルが上げられてしまいました花田です(笑)楽しみ、か・・・そういえば、ちょっと前から数人、ギターうまくなりたい欲が超貪欲で尋ねにくる人がちらほら。なんかすっごいストイックで気持ちで負けちゃいそうww そしてそんな人の…

〜音楽祭のお知らせ〜

皆さんお待ちかね!来る5月24日、25日は「帝塚山音楽祭」の日ですね! ソロアコギでお馴染みの「わたなべ ゆう」や「伍々慧 」が出演して生演奏します!! 更にあの“和田アキラ”でお馴染みのフュージョンバンド「PRIZM」がトリを飾りますよ!すごい!! 場所は大…

花の大学生活

こんにちは 書き手変更で今回は四辻が務めさせていただきやす まずは3日ルールアウトということですみません やっぱ期限が決まってるものは余裕もってやらんといかんですね 最近は小説、漫画、ネットがあれば生きていけるんじゃねえかと妙な自信が湧いてきて…

まだマスクをはずせない

こんにちは。四回生経済のふくみです。まずはじめに。 更新遅くなってすみませんでした(>_ 期限を守るというのは当たり前なはずなのに、、以後気を付けます\(◎o◎)/! ところで、今日は母の日ですね。 プレゼントはべたに花にしたんですが、生花なのでいつ…

韓国より心を込めて

こんにちは。 あだ名って初対面の人にその人を印象付ける大事な役割だとおもうんですよね。 大学に入って人生で初めてあだ名を付けられました。 お頭……じゃなく、キム…、またの名を番長、こと辻です。 毎回、新入生になんでまなみさんは番長なんですか、と良…

J

髪の毛を染めるとチャラじゅん、 マスクをすると老けじゅん、 って、なんでやねん!!!! とにかく、なんでも○○じゅん というあだ名がつけられがちですが、 研究室でのあだ名は その面影が一切なく、 Jです。 どうも、はらじゅんです。 新学期を迎え早くも…

まだあわてるような時間じゃない

やってまいりました。よすうぃと僕がにこいちというイメージがどれほどあるかは分かりませんが、よすうぃとはよくBOXで互いにディスりあってる四回生、天野です( ̄▽ ̄)w 突然ですが今年度はアクティブになりたいです。今はボルダリング、カヌー、マラソン、…