2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リタイア明け

高木からブログが回ってきたとメールが入る。送信日は三日前。早めに気付いて良かった。明日にでも書こう。と思ったらUK131から催促、否サボり確認のメールが来た。一応部活動の一環と判断し、書くと返信する。早速携帯からブログに飛ぶ。・・・画面は表示さ…

はやしです 

ってかパソコンからのブログの書き方わからんくてめっちゃ迷ったはやしです。。 うぅ。。。最近おれがしてたことは何かってゆうとさ、、、 ん、そんなこと知りたいくないわぃ!ボケ!って? まぁそんなこと言わないで。 2月あたまから19日まで4回生の卒業…

しばたです。

こんばんわ。今回は3回生柴田です。よろしくお願いします。テストやっと終わったねー。よかった人も悪かった人もおるだろうけど、とりあえず「お疲れ」って自分にいってあげようや☆んでまあ昨日はその打ち上げということでしたね。たまにはお酒を飲んで言い…

UK131

どうも。もとはるがリタイアしたので私に回ってきました。UKです。131はギターの型番です。モーリスのM131ってやつ。今はモーリスにはいない横山って人が作っていたギターです。日本ではかなり有名なルシアーだそうです。かなりいいです。 私がアコギ部に…

どうもデブです高木です

納豆ダイエットなどしてないが今日たまたま納豆を食ったので、 否定もできないデブです。 僕が何故アコギを始めたかという誰も興味ないことを。 皆さんが知っているかどうかは知らねぇがボカァ奥田民生が好きなんだな。 うん。 そうなんだな。 だからだ。 い…

村上です

村上です。いやー、やばいね。やばいよ。やばいらしいよ。何ってほら、あれよ。テストよテスト。昨日も3時回ってたしね、寝んの。おかげで朝寝坊よ。あのさ、朝寝坊ってわかる?朝にね、寝坊すんの。1限テストあんのに8時半に起きてしまうとかいう事態も…

忍者ハットリです。

とうとう2回生にも回ってきたね! Reiです。礼ってかいてアヤってよみます。知ってるか… コメント見てみたら順番回ってきててびっくりしました…(^^;) キャビアくん、回すときは個人的にメールくれなきゃ。。。 ちなみにうちはブログに面白いことなんて書け…

眠たい…  あ、こんにちは

はじめまして、キャビアとよばれてる僕は名前は、和也っていいます みんな、知ってた?え〜 実はブログってかくの初めてで 何書いたらいいものやら よしそうだ 隣人さんについて書いてみよう これっていいのかな? 僕はですね 最近隣に住む彼が歌を歌うのを …

おそくなりまして・・・

初めまして。アコギ部幽霊部員兼部屋取り係下っ端2号の和田です。部活行けてないぶんブログでいいこと書こうと思ったんですが、なにぶんテスト期間中ですし、ネタに事欠いてるので、余り長々とは書けません・・・。 さて・・・いきなりですが、もう無理です…