2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

脱チャラ

クリスマスにあった嬉しいことと、ん?ってなったことを1つずつ。まず嬉しかったことから。あこぎぶろぐ。書くの3回目だと思うのですが、初めて前に書いた人から紹介されました。嬉しい。ん?ってなったこと。まゆちゃんの紹介読んで、皆さん次が誰か分かっ…

メリークリスマス!!

どうも!久しぶりのアコギ部ブログですね~ちこまゆです。 中西ちゃん、また一緒にチーズナン食べにいきましょ! サウシーも行きたいね!! 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのか分かりませんが、、、 クリスマスライブ終わりましたね~ 私はみのりんさんと…

三毛猫がいいな

こんにちは。さいきんでは銀杏祭の3回生アンコールでちょこっと歌っただけでアコギ部ほぼほぼ行けてないので、お前だれやねん帰れって思いますよね。すみません。ナカニシっていいます。自己紹介に最近の悩みを話すと、リンスした後にリンスした事を忘れてし…

こたつが恋しい季節ですね

うららちゃんも1年間お疲れさま〜サシ飲み行こう!!!いつでも誘って〜ちなみに、私はゆきつばきっていう日本酒と、赤兎馬のゆず梅酒が好きですさて、まわってきましたあこぎぶろぐ。更新遅れてごめんなさい…3回生のなつきです3回生が始まって数人分を読み…

box警備員だったのに

こっちゃん1年間お疲れさま〜✨ 美声美脚だなんて、そんなそんな、、、 めっちゃ嬉しいけどね!!ありがとう☺️ もっと磨きをかけていきたい所存です。 あらためましてこんにちは! 3回生の大山うららです。 まずは、更新期限過ぎちゃってごめんなさい、、、 …

ルミナリエ始まったで

こんにちは、こっちゃんです〜回ってきてしまったあこぎぶろぐー喋るのも書くのも苦手だから回ってきてほしくなかった笑 りなちゃん嬉しいお言葉をありがとう!21歳おめでとう!!んー私はいまフランスにおりまして、朝ごはん食べてます 今年はゼミの関係で…

家の方が外より寒い季節がやってきました

なんかお母さん、おばあちゃんと電話した後に菜生ちゃんのあこぎぶろぐ見ちゃって何故か号泣してます、さとりなです!!こんばんは!!20歳になる時から誕生日はもう来るな〜って念を送ってるんですけど、やっぱり1日飛ばしとかはしてくれないんですね、神様…

どうしても今日更新したかった!

タイトルの意味は最後までいけば分かると思う! 今までは、 特技は何事も楽しめること、って思ってたけど、 アコギ部で過ごしてると、 周りの人に楽しませてもらうのが得意 ってことなんじゃないかと思い直しています、 周りの人ありきの私なので! というこ…

尻切れトンボ

この前のこと。 御堂筋線に乗ったんですけど、電車ってアナウンスが流れますよね。 「次は、心斎橋〜心斎橋〜、〜、〜(←なんか言ってた)のハルキクリニックへお越しの方は〜…」 って言われて体がビクッ!ってなりました。 名前が日常生活で急に出てくるのビ…

ストレスを溜めないために

こんちは、はめと仲ええんだか分からんくて三年間おんなじ髪型で顔が赤くなりがちな、よしとです。 いやもうこんだけ覚えられてたら逆に友達なんちゃうかと思うんすけど如何すか。て言う話は置いといて、僕は特に話すこともないんで最近割と使ってるストレス…