2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

せんたくばさみ

はいしんぼうです。だれ? みたいな 明日から後期はじまりますね〜 もうお昼まで寝れませんよ〜 で ぼくは原付ほしいです。 遊ぶときはだいたい3人で遊ぶんですけどぼくだけ原動機付いてない自転車です いつも原付に押してもらってるんですけど しょーじき…

ぞく・しんにゅーせーライブ

一回生の山本です。あだ名はむっきーです。ちなみにカタカナだったらミッキーみたいってよくいわれるの で、ひらがなにたいするこだわりは多々ありますのでそこんとこよろしくお願いします!! あと知っている方もいると思うんですけどあだ名の由来は、昔、…

しんにゅーせーライブ

ぁ、1かいのマツイです。カズオです。(ほんみょーではないですが・・・わら)まず、すみませんでした!!!(><) こんなにおそくなってしまって。いいわけをさせてください。(・・;) ブログがまわってきているのはしっていて、かこーとおもっていた…

りは

どーも。球界の異端児こと、金井です。ぁ珍魚の方ね。 ぇー。。今回は俺が日記を書くっつーわけなんですが、、正直この日記自体今日のリハまで知りませんでした。 っつーかちゃんとメール読めよっ!!って話なんですが。。ハィ。 なんっつーか、その、すんません…

BBQ楽しかったね

どぅも、ゆぅとです。今日のBBQ久々に弾けさせていただきました!! ……あぁ、何書いていいかわからん。。。僕、文才がゼロなんです。笑笑 とりあえず24日の新入生ライブの話を。(他の一回生のみなさん、僕も一回生ですよ。笑笑) 僕はいちおう2曲やる予定です…

ART JACKお疲れ様でした!(2)

松矢です。この前の日曜日のART JACKお疲れ様でした!!すごいかっこよかったです!!野外ライブってやっぱり屋内とは違った雰囲気がすごく感じました。いつか僕もあんな風にギター弾けたらイイなって思いました!肝心のギターのほうなんですけど・・夏休み…

ART JACKお疲れ様でした!

菅です。ブログ書くの遅れてすみません。 昨日のART JACKはどの組もすごく良かったんですけど、やっぱり特に村上さんの歌と演奏全部、めっちゃ感動しました! 歌で感情とか気持ちを伝えるのはこういうことなんかって改めて実感しました。 とにかくほんとカッ…

時差9時間

大阪はただいま午後7:46です。こんばんわ。永野です。 イギリスのみなさんはこんにちわ。初ブログですね。 書き方分からなくてあれこれいじってるうちに自分自身でユーザー登録しちゃいましたよ。 ここ最近で特に書くことはないのであまり内容は期待しないで…

こんばんは

かなり過ぎてしまってすみませんでした?日記を書く感じですかね??困りましたね。 いやはやですよ、最近は?身心ともにボッロボロといいますか。ギターもなかなか上達せんし全く じゃあ次は永野くんよろしくお願いします