2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初ブログ。

みなさん、こんにちは! 経済学部経済学科1回生の今中 悠輝です。 滋賀県大津市出身で、1時間半ぐらいかけて通学しています(意外と近いと言われます) 高校では、ギター班・音楽班(軽音楽部・合唱部)の3つの部活に入っていました(うちの高校では部活のことを…

滞納本当にすいません

まず初めにとんでもない期間滞納したことお詫びいたします。すいません。 初めまして。工学部都市学科一回生出納武です!下の名前で呼んでください! アコギ部には暇な時は基本的に行ってます! 僕は中高野球をしていて楽器経験はありませんでした。じゃあな…

1回生建築学科ラストです!

はじめまして! かわいくも癒しでもないのですが、、 工学部建築学科1回生の八木茉由子です。 下の名前で呼んでもらえると嬉しいです! 兵庫県から通っていて、通学に1時間半かかるので入学して思いの外遠いことに驚きました! アコギ部には、火曜日の2限と…

BOXに住みたい

はじめまして! かわいくてギターが上手なひなこではなくてすみません笑 工学部建築学科1回のただの植田陽南子(ひなこ)です。 下の名前で呼んでもらえると嬉しいです。 出身地は長野県のド田舎です。電車は1時間に1本ですし、梅雨の時期は夜になると、田んぼ…

なんだかんだ毎日楽しい

みなさん、はじめまして~(^.^) 工学部建築学科の大森心優(こひろ)です! こひろって下の名前で呼んでください!!初対面の方に、心優って漢字で「こひろ」と読んでもらえたことは未だにないです。笑珍しい名前なので覚えていただけると嬉しいです! BOXには一…

よろしくお願いします!

こんにちは!遅くなりすみません。 投稿の仕方がわからずあたふたしてました… 改めまして! 工学部建築学科1回の磯野愛美(まなみ)です!まなみと呼ばれることが多いですが、日曜夕方の家族ほのぼのアニメ関係のあだ名も多いです!沢山のあだ名募集してます!…