2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今まで出会った人の中で一番熱い人らしい

多くの人に読んでもらえることを願います。 三木晶太です。第六代だって。 名前どうですか? アコースティックギター部の歴史に少しは傷跡でも残せたと思いますか? 傲慢な気持からでなく、みんなに少しでも伝えられるものがあったか?影響力みたいな。 夢と…

ありがとう

横井です。素敵な追いコンありがとうございました。最近は忙しくて全然サークルにも行けてなかったのに、いざ追いコンになると、勝手に涙が出てきて、俺ってやっぱこのサークル好きやってんなって思いました。 あんまりね 思い出話とか書くとね 画面の文字が…

やばす

栗山の前にー? あいつがー? キター(゜▽゜) ども、池田です。みんな元気やったか?俺は悩みに悩み抜いた1年やった。とりあえずみんなに報告。 俺は昨日の追いコンと同時に、大学をやめます。えぇ、当初の予定では、みんなに何もゆわずにそのままこの愛すべき…

4年間お世話になりました。

山田です。いろいろ振り返ってみましたが、まずは入部当初のことを思い出しました。資料をもらう帰りに、アコギ部をブースを見に行くと身内でものすごく盛り上がっていましたね。おそらく新入生用で用意したおやつを食べながら楽しそうに話していました。そ…

春ライブおつかれさま

どーもどーも しのちゃんです(o^−^o)ついに最後のあこぎブログですね!! ドキドキします!!笑いざ書くとなるとなに書いていいのかわからないんですが、とりあえず4回生と出会ったときの思い出でも… 栗山くん 初見先輩でした。初めて会ったときはほんまに先…

やまたつです

ついにあこぎぶろぐを書くのが最後になる時がやってきました。4回生のやまたつこと山口です。僕は大学院いくんで、まだみんなのライブ聞きに行けるし、忙しくなって余裕なくなるやろけど、たまにOBとしてギター弾きに行くよ!その時はみんな相手してね!いざ…