2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

見上げてごらん、夜の星を…

あっ、どうも(。・_・。)ノ 滋賀から見る星の美しさに感動を覚えたひとです。 信乃です(・∀・)v てかほんまあれですね 大阪って星見えなかったんですねー 滋賀かえってきて実感しました(´・ω・`)。。 ところで、今年もほんま残すところ数えるばかりの時刻となりました…

バトンは一体誰の手に!

バーラが咲いた〜 バーラが咲いた〜 真っ赤なバーラ〜が〜 いやぁ〜今年もあとわずか! 師走ですね〜 しわっす〜ですね〜 しわっす〜ですよ〜 気に入った!!! しわっす〜っていう響き気に入った! あっ、 申し送れましたが マイク三木です。 誰やねん! って…

大体3時間くらい・・・かなぁー・・・

むかーし、むかし・・・・・・ではなく最近のことですが、ファミリーマートに1人の男性がいました。その人は、とりあえずせっせとアルバイトをしていました。すると、あるとき、お客さんはこんなことを言いました。「年賀状50枚ください。」と。 まだ年賀…

今日はクリスマス・イブらしい。

メリークリスマスです。 将来、クリスマスに七面鳥を食べれるぐらいの経済力がついたらマイホーム購入を考えようと思う栗山です。 みなさんどうお過ごしでしょうか?? 自分は・・・・ まぁこんな時間に日記書いてるということからお察しくださいwww 特に…

ヤバトスヤバトス

オソロイネ♪〜ヽ(゚∀。)ノ(ノ゚∀。)ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(。∀゚ヽ)ヽ(。∀゚)ノ オソロイネ〜♪ ↑可愛いの見つけたから貼ってみた。 お揃いモードというそうです。 意味は、「何かの拍子に精神のタガが外れてしまい、極度にハイテンションな状態。自他ともに世界中が輝いてるかのような多幸感…

あれ、もうこんな時間だ…

こんばんわー 遅くなってごめんなさい>< 日がたつのは早いものですねぇ。 3日ルール完全スルー状態になってて 申し訳ないです… あらためまして、 クリスマスライブおつかれさまでした! もう当分ピザとパスタはいらない感じですね〜 ライブも終わって、あ…

当日ですよー!!

おはようございます! 声が小さいっ もぅ一回行きますよー? おはようございますっ!! よい朝ですね(。・ω・。)あんじーです、朝からうざいフリすみませんf^_^; さて、今日はクリスマスライブ当日ですよ☆銀杏から今日まで……早かったですね。ここ1ヶ月………11月…

寒いからとりあえず、ぽーっとしてみましょうか・・・ね。

最近ほんと寒いですね・・・ 寒いとなんか、あったかいものが恋しくなりますね。 でも、寒いからこそあったかいものに気付けるってことも、 あったりなかったり… と、いま思いました。 あこぎ部2回の山田です。 あの、会計とかやらして頂いてる方の。 銀杏が…

2008年、冬、部室

私が最近部室でくらしている時 何となく物悲しく思えたのは それがまるで日本の縮図であるかのように 物に囲まれていたからです部室管理担当部長 とはいえがっつり遅刻して10時半、 冬の部室はコート無しには呼吸できなさそうな寒さで 眠気は全部朝の空気に…