2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして!

同じ法学部仲間(行政学頑張ろね涙)のちひちゃんからバトンが回ってきました、今年から入部した法学部2回生の松岡彩花(まつおかさやか)です! どこのサークルにも所属しておらず、ほぼ友達0人状態だったのですが去年の法学部歓迎会の時にたつみあきらちゃ…

10年桜

皆様、蝉の声に暑さを覚える今日此頃、いかがお過ごしでしょうか?...って硬いんじゃい!!どうも、他人行儀に挨拶してしまった法学部2年のこんちひです。あの、忘れてたら挨拶しないんですよ!!私は割と通常運転で敬語が出るところがございますので、その…

今期はテスト無し全レポート!

皆さん、お久しぶりです!期待の新人はらそうからバトンが回ってきました〜経済学部2回生、くりちゃんこと栗原です。先日の新歓ライブではトップバッターで歌ってたやつです←ライブ楽しかったですね〜!1回生もたくさん来てくれたし、久しぶりに先輩、同期に…

自己紹介

はじめまして、2回生工学部化学バイオ工学科(工学部の中では一番カッコイイ名前だと思ってます)の原颯汰です。今年から入ったのでまだ会ったことがない人も沢山いると思います。そんなわけで今回は自己紹介を軽く出来たらなと思います!まず、先も言ったん…

怪文書書きたかった

お久しぶりです。あっきーに「18期のスーパー天然ボーイ」と紹介されました。略してスーパーボーイですね。とてもスーパーな感じがして良きなので、今後はスーパーボーイで通します。本題に入りましょう。改めて、どうもスーパーボーイです。満を持しての登…

ボブジテン

アコギ部のクロちゃん(?)からバトンが回ってきました。 法学部2回生の巽 晶音です。あっきーです。 いつからアコギ部にはクロちゃんが出現するようになったのでしょうか、、、。 冗談です。 しろくんのブログは癖が強すぎてしんどいですね。 流石です。 そ…

色違い!真逆!

みんなー!こんにちはー!城谷智史だしん! 城谷の城を取ってシロって呼んでほしいしん♪♪ え?クロ? 色違い!真逆! ほとんど初参加のサークルでいきなりいじってくるってなんなのー(;ω;) レクリエーションも頑張って仕切ったのに初参加でイキってたって…

ヤクルト1000

こんにちは!商学部2回のとがわみづきです! みふ回してくれてありがとー!! ラジオの魅力めちゃめちゃ伝わりました最高! 今週から対面授業が始まりましたね〜 わたしは自粛期間で体力が半減したので、 授業とバイトがある日は、家に帰った瞬間倒れるよう…

お久しぶりです!

お久しぶりです!商学部2回生の三船です。 オンライン授業が長く続いたことで、深夜2時に寝て朝(昼?)11時に起きるという乱れに乱れまくった生活がすっかり染み付いてしまい、この間から始まった対面授業に四苦八苦しています。 さて、近況報告というほど…