2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは

滞納してしまったことをお詫び申し上げます、、、 こんにちは、理学部化学科1回の宮島と申します。京都府出身です。ギターは初心者で、まだコードも覚えられていませんので、ボックスで見かけた際は是非ぜひご指導いただけたらと思います!! というより、まだ…

はじめまして

はじめまして、経済学部1回生、森颯大(もりそうた)です。呼び方はアコギ部ではよくもりそって言ってもらってます。ぜひそう呼んでください。僕は兵庫県の淡路島出身で高校卒業までの18年間ずっと住んでいました。とてもいいところなので、ぜひ旅行や遊びに行…

いよいよ大詰め!

はじめまして、商学部一回の吉本駿(よしもと しゅん)と申します。昨日のパパ兼てんさいじじいです(Wiiした四人には伝わってほしい…!それ以上は望まない)昨日は親睦会お疲れ様でした!そして何より楽しい会を企画してくれた皆さんありがとうございました…

はじめまして服部あさひです

はじめまして。文学部1回の服部あさひといいます。 よろしくお願いします。 私の趣味は、歌うこと、ライブに行くこと、ギターを弾くこと、寝ることです。...と言いたかったけれど、最近本当にギターに対するモチベが上がらなくて困っています。 私自身はギタ…

いえーい

滞納ごめんなさい‼️遅れながらもブログを書きます‼️‼️ 残菊の候、貴社におかれましては皆様がご壮健で、ますますご発展のこととお喜び申し上げます。 最近寒いしね❄️❄️❄️ 名門大阪市立大学法学部1回生 はやしかりなです! かりなんって呼んでください! 高校…