2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またね

ぷりぷりーん。もじゃです。 あなたのカービィも許せません。またお手合わせお願いします。社会人ってスマブラもできないくらい忙しいんでしょうか。それくらいは許してほしい。 先日LINEの名前を本名に変えました。改めまして、村田と申します。もじゃとい…

夜のボックス前または走馬灯

追いコン、練習も本番もめちゃくちゃ楽しかったね!ぜーんぶ大正解しました。本当にありがとう。今までもこれからもあなたの愛に救われています。お世話になりました。あんなです!私はあこぎぶろぐという文化が大好きです。みんなの文章が読める場ってめっ…

何もなくって全てがあった

春ライブ出られて良かったね~楽しかった!ありがとう。あのときりっくんから連絡くれたおかげで曲もやり残すことなく成仏できました。 こはるです。いかがお過ごしですか。言うてる間に4月になりますね。 とくに仕事して生きたいタイプの人間でも新しい環境…

一期一会

チャリ仲間笑確かにそうですね、回してくれてありがとう〜ご無沙汰してます4回生のりくです。本日をもって、大阪市立大学を卒業しました。自分は院進するから、あんまり卒業感なかったけどアコギ部ももう終わりだと思うと寂しくなります。なので、今回は入部…

今までありがとうございました!

きどちゃん回してくれてありがとう!!どうも、追いコンでおじゃましました4回生のもえかです。追いコンからもう2週間近く経つのですね。昨日のことのようです。アコギブログ何書こうかなってずっと悩んでましたが、やはり最後は追いコンっぽく、感謝の気持…

枕は低い方がいい

こんにちは。4回のきどです。かつやのブログ今までで1番読み入りました。先に言っておきますがかつやのブログより重いです。でも最後なので遠慮なく書かせてもらいます。まあ読んでる人なんかほんのひと握りやろうし。これを書くにあたって2回、3回の時の自…

好きなAV女優Top3を発表!なわけあるか!笑

さすがにこれでアコギ部生活を終わらすわけにはいかないので他のことを書きますね。でもAVに関することを少し書くと、この前伝説の監督である代々木忠さんが引退されました。彼の作品は本物のセックスを撮っているので異次元の仕上がりです。マジで普通のAV…

違いがわかる男

僕が合コンマスターの梶原奨真です! 合コンのことならなんでもわかります! 合コンについてわからないことがあれば僕に質問ください! 的確なアドバイスと共に必ず成功できるようにします!さて、僕はとあるCMに疑問を抱いています。 それは、TOKIOがやって…

感謝

しょうじ回してくれてありがとう〜4回生の砂田です!しょうじがゴウコンを知らないのだとしたら、なんで僕が詳しそうだと思ったんだ…?僕もあんまり合コン?は知らないけど、戦場みたいな感じらしいから、りつえんも武器たくさん身につけて行ってみたらいい…

皆さんありがとうございました!

りつえん回してくれてありがとう!東海林です。 ゴウコンってなんのこと???? ゴウコンについては良く分からんけど、めげずに頑張ればいつか、彼女はできるさ!たぶんできるよ…できたらいいね…できるかな…? りつえんの話は置いといて、ブログ最後なので…

さよなら、そしてありがとう

はるちゃん回してくれてありがとう!こちらこそいろいろとお世話になりました。また遊びに行こう! こんにちは、変な留学生のりつえんです。 大学生活を振り返ってみると、ほとんどアコギ部に絡んでるなと気づきます。入部して早4年、たくさんの人にごめんな…

楽しい時間があったら大丈夫◎

ぽむりん回してくれてありがとう私も会いたいよーお久しぶりです!はるはるです!!3回になって以降あまり行けてないので、初めましての方も多いかもですねみんなのお話見て何書くか迷ったのですが、ストレートに4年間の感謝を綴らせて頂きますね!追いコン…