2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは

初めまして。1回の片山です。夏休みはバイトをはじめて、結構働きました。大学生ってなんだかんだ忙しいなと感じました。自分はプロ野球を見るのが好きなので少しその話をしようかなと思います。ちょっと前に広島が今年もセ・リーグ制覇しましたね。広島は球…

個人的なおすすめ

どうもはじめまして。1回法学部のふじもとです。ありがとう!誕生日をアコギ部の人から祝ってもらえると思ってなかったので、少し驚いてます。まあ、本人は自分の誕生日を忘れてバイトを入れてしまったので当日は一人で寂しく過ごしてました...笑 さて、自己…

3連

こんにちは、1回生文学部のこにしはるかです! 秋ライブおつかれさまでした!楽しかったです〜あこぎぶろぐ、続けて3人目のはるかですね。 こはるちゃんって呼び方がおかげさまで浸透してます。名前呼んでもらうっていいですよね! はるかって名前について…

はじめまして!

こんばんは! 生活科学部居住環境学科1回の井上遥香です。アコギ部で一番多い名字かつ名前の人です。今まで同じ学年に同じ名字や名前の人がいなかったことはないです。ここまでかぶることが多いと、もう少しだけ変わった名前のほうがよかったなぁと思うこと…

はるはるです♪

こんにちは! 理学部物理学科一回の堤晴香(つつみはるか)です♪ はるはるって呼んで頂けると嬉しいですブログ、ついに回ってきたぁ〜と思って、自己紹介的な感じで趣味とかについて書けたらな〜って考えてたのですが…自分にはこれといった決まった趣味がない…

夜長

こんばんは。 顔も中身も幼いです。実は2歳児の友浦です。 自転車で切る夜風が心地よい季節になりました。お陰様で最近楽しく過ごせています。梅雨頃から夏の間はへろへろでしたが。 不定期にそういう時期が来る人種みたいです。面倒。人生向いてないわ〜〜…

天気

こんにちは!文学部一回生の葉律延です!多分みんなも知ってる通り、僕は香港からの留学生です!よく中国からの留学生って言われますが、中国じゃなくで、香港です!覚えくれたら嬉しいです。自己紹介書こうと思ってるが、頭の中で重いことしかなくで、やめ…

コケ色

みなさんこんにちわ。 生活科学部1回の花光奈那子です。 すごく1部の人達からは“はなみちゃん”と 呼ばれてます☺️ 順番回ってきて何書こうかなぁと悩んでたんですが、とっちーからの紹介文でもう頭がいっぱいです。 私たち密かに両思いだったんだね(((で、自…

1回生はじまります〜!

こうたさん、ありがとうございます! こんにちは〜、1回生文学部 とっちーこと とちのです!! ここで自己紹介をしようと思ったのですが 自分のことがよくわからなくて文章にできなかったのであきらめました笑 気になる方は、ぜひBOXなどで私とお話してくれた…

青春ってやつ

僕もイギリスに行ってきました。 夏合宿でみなさんに渡したお土産はけいたと僕からです。 彼にも会ったらありがとう言ってあげてください。おもろいやつです。お土産貰えなかった人、土産話はめっちゃあるんで興味あれば聞いてやってください。 ということで…

あこぎぶろぐ。

みなさん夏休み楽しんでますか。僕はイギリスに行ってきました。 イギリスはめっちゃ楽しかったけど、帰ってきてから台風にやられてなんやかんやで散々な感じです😅みなさん、災害などに気をつけて、のこりの夏休み楽しみましょう!