2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハ○ナカです。

松井ちゃんから日記に書くように言われて2日目の今日。 そろそろ日記を書こうかとブログのページ、 そしてログインのページへ行こうとクリック・・・ クリック・・・ もう一度クリック・・・ ・・・・ページが出てこない!!( ゚Д゚)ヌォーーー!! Why? …

風邪ひきまついです。

こんにちはー(^^)春休みってことでみんな実家帰ったり旅行とか行ってる感じですねーいいなぁ☆私はバイトとサークルでかなり埋まってますね、春休み。旅行みたいなものは…バレーサークルの方の合宿(兵庫の田舎の方へ)ぐらいですかね〜普通サークルの合宿とい…

寒いですね

どうも 北風に苦しむ北村です皆さん 今日のビラ配り寒くて大変でしたねお疲れ様です今日は 寒いことしか 感想がないのでそれについて 少し 僕は今日 滋賀からはるばる やってきたわけなんですが滋賀って 今日の大阪に負けないくらい寒いんです自称雪国です …

ヒマ

たねやん会ってないねぇ。練習きてやぁ。 どうも、最近実家から帰ってきた和田です。今の自分の現状といえば、、、ヒマ。別にやることがないわけじゃないんです。ただ、今までバイトに入ってた時間がまるまる空いてしまった(つまり1日7、8時間くらい)か…

ばんのより

みんな旅行のこと書いてるからぼくもー。 ってことで、“サイゼの会”の旅行にいってきましたヽ(´ー`)ノ ちなみに“サイゼの会”とは、 おのえ、かない、ぬまた、ばんので構成される、 なんばでだらだらと買い物したあとは、 サイゼリアで終電までぐだぐだして…

ミッチー旅行記

こんにちは〜みんな元気ですか。カナイは、相変わらず元気です。 さて、何を書こうかなってずっと迷っているのですが、とっくんが旅行の事について書いていたので、僕も先週行ってきた東京旅行について書いてみようかな〜と思います。うん、決まり♪まず、東…

とっくんです

遅くなりまして、すいません。何を書こうか迷ったのですが、先日高校の友達数人と和歌山県の白浜に行ったことでも話します。 今回の旅はですね、宿泊先と行き先を決めただけで出発したので、行き当たりばったりの旅でした。 (みなさんはちゃんと旅をする時…

おまたせー

ぬまたのおろち君はね、今一生懸命なんだよ。だからね、忙しいの。だから代わりにオイラが書くね。 あのね、たった今一つの映画を見ました。タイトルは秘密だけど、大人の友情とか、社会の厳しさとか、普通に暮らしてると普段は絶対に見えないとこが舞台だし…