2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よっこいせ

最近は徐々にテストも近づいてきましたね…といっても勉強の危機感はまったくわかないんですが( ̄▽ ̄)(笑) さて、どーもこんばんは( ̄▽ ̄)2回の中村ですここからはバトンタッチで2回生がお送りいたします(^^) 最近はアレでしたね( ̄▽ ̄)実は最近生まれて初め…

サムライ魂

こんにちは。 電気玉を乱獲したので、ボルテッカーピカを育成するか悩み中です。ポケモンには3値なるものがあるのですが、ピカチュウでは種族値が足りないので実戦というよりかは趣味のパートナーという形になりそうですね。 あと、誰かエモンガの夢特性持…

いのち短し待たれよ蛍

笑顔をほめてもらえると、喜びます。にやにや にの腕きもちいい、とか いい食べっぷり、とかも嬉しいんですけど、 やっぱり笑顔がうれしいです。 もーりーありがとう。にや 4回文学部のおおやしょうこです。 まっこと同じく文学部で、 まっこと同じくギター…

日本代表聞こえますかー!

あこぎブログ法3条「あこぎブログは前の人の書いたあと、次の人は3日以内に書かなければならない。ただし、知らなかった場合は保護しようよ。お願いしますよ。」 3条ただしがきより、4日後にまっこから通知を受けた私の無罪を主張します! 茶番失礼しました…

W杯開幕!

しましたね。みなさんサッカーはお好きですか?私はあまり興味がありません。 趣味は散財 苦手なことは貯金 みなさんこんにちは文学部4回生のまっこです。年に1回回るかどうかという、それはそれは貴重なブログなのでなんか有益なこと書きたい。 えーと今年…

生きてます

盛大に3日ルール破りました。 ごめんなさい。みなさんお久しぶりです。そして1回生のみなさん初めまして。 生活科学部人間福祉学科4回生のおおうらゆいです。 名前が母音ばかりのおおうらです。現在、ゆんちゃんやかえでぽん達と共に公務員試験と戦っていま…

あ、タイトルつけるの忘れてた

んちゃ! 見た目は子供、実は長老、ゆんこです。ブログが回ってきてから、何書こっかな〜書くことないな〜後で書こう!って思いながら3日ほど経って今に至ります(笑)最近はアリスの棘っていうドラマにハマってます。ストーリーが面白いのとオダジョーと上…

まだ6月なのに。

昨日から扇風機発動。 という人も多いのでは。うん私も。夏は嫌いです。 多汗症の私に暑さは敵でしかない。そして紫外線!! 昔から日焼けしたくないという強い執着心がある私は もう今年に入って2本日焼け止めがなくなりました。 挨拶はこんなところで、、 …