2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

ミッカるーる? 美味しいの?それ? ・・・ はい、すいません。三日ルール完全アウトですね(^^;) 書くタイミングが今日ぐらいしか無くって・・・ はい、言い訳です。 追いコンも終わり、新歓期が始まり、 出会いと別れの季節ですね(´・∀・` ) その辺のシン…

ロックンロールはお好きですか? 漫画 スラムダンクより

最近ようやく春の匂いがしてきました。 でも、この時期ってなんかイヤ。 新スタートであり、別れの季節であり。 そういえば追いコン終わりましたね。 そういえば卒業式終わりましたね。 もういなくなっちゃうんですか? アンビリーバブルです。 ァンビリィー…

そして、伝説へ…

追いコンが終わっちゃいましたね。 本番中も準備に追われ、 意見調整会議に出席せねばならず、 全組観ることは叶いませんでしたが、 音源ができたら聴かせてもらいますね。 でもまた泣いてしまいそうやな。 昨日ボックスで“風”を1人で歌いながら泣きかけた…

ありがとう

追いコンお疲れさま。いいライブだったよ!! これで俺たち4回生が卒業だなんて、あんまり実感湧かないけど…。 今でもはっきり覚えている。アコギ部に入ったばかりのこと…。柴田さんや梅田さんたちがいて、礼さんがいて。驚くほどの少人数で。 でも、しばら…

明日は追いコン!

どうも、るろうにまっぺです。 明日は遂に追いコンですね!! 私は来年卒業の身ですが、 やはり苦楽を共にしてきた4回生が去るのは寂しいです(´;ω;`) 特に相棒のまちゅいが去るのが… これから私にどう学校生活を過ごせと(T-T) そんな中、追いコン、 最高の…

追われ終われる身

こんばんは〜まついです(^∪^*)私にとってはこれが最後のあこぎぶろぐになるようです。ついこないだ入学したと思ったのに早いもんだ…( ̄ω ̄) 入社式2週間前、卒業式1週間前、追いコン3日前の今日、相変わらず私はボックスで練習してました追いコンのは正直…

とくとく日記

てくてくのTです。久しぶりにブログ書きます。もうすぐ、追いコンですね。時間がなくて、かなり焦ってます。最近、音楽聴いているときに、過去にやった曲が流れると、そのとき見た景色とか、相方のあの頃の歌声...などなど、いろいろ思い起こされます。ジー…

そうだ!ドーナツを食べよう!!

いつも放置してごめんねみんな! 4回生で唯一の一般人ほぉじょぉですよ-いよいよ3月に突入して なんやかんやでバイトもぎりぎりまで入れて 旅行も行って飲み会もして… 追いコンの練習どないしよー予定管理がむちゃ大変ですよ(>Д リア充ってやつですね3月もあっとい…