2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蜜柑が美味い

まゆちゃんありがとう。そう、僕はマラソン走ります。 三回生の藤田怜と申します。 でもまだフルマラソンはこの前走った奈良マラソンが始めてで、もっと色んな大会出たいなぁと思ってます。 最近は就活やったり色々とやらなあかんなぁという焦燥感はあるもの…

トキメキ

私もかなこにはいつもいろんな話に付き合ってもらってます、ありがとうo(^-^)o 前ぶろぐ書いたときは2回生だったのにもうすぐ4回生。みんな言ってる気がしますが時間の流れが早すぎますね、どうもこんにちは深見です。 ここ数日寒すぎませんか。でも雪にはち…

確かに断った

アコギ部のみなさん、お久しぶりです 一段と寒い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 内村です。あゆかから回って来るの始めてやなあと喜んでいましたが、思い出してみるとそういえば断ったなと、、自分のせいでした。 1年前と2年前の自…

確かによく笑う

まずはじめに言いたいこと、 回してくれた彼と相性がいい訳ではありません、確かによく笑うけどもこんにちは、3回生 伊藤です。みなさん、お元気でしょうか?私は最近忙しいと見せかけつつ 割とゆとりある日々を送っております。特に書くことが思いつかない…

行動行動行動→思考思考思考

めぐから紹介を受けました、まえまえです。彼女の、僕がおもしろいと思って話した話があまり響かなかったときにする怪訝な顔が意外と好きです。 ラーコモにいる人全員に声をかけることができたのは、たまたまその時期が商学部のゼミ論文提出に近い時期で、ラ…

ラブ・ピース・スマイル

関くん、回してくれてありがとう!関くんとはフォーソンの新歓で初めて会いました。びっくりドンキーで、パフェか何かを食べて、生科でドイツ語一緒やねって話をしたのを覚えてます。 私は枚方出身って理由で、レッドファルコンというあだ名を付けられました…

ちゃんと休もうね

バトンが渡されるたび、自分がちゃんと誰かに認識されてたんだって安心します、ありがとう。 可愛くて男らしいならもう何も要らない あ、でも優しくなりたい 三回生のせきです。わりと最強です。 さてと、何書こう。今びっくりするほど言いたい事が何もない…

あ、どうもゆずの新メンバーNo.1845です。

美優ちゃんといい圭太といいアコギ部の人は文才のある人が多い。国語は何とも得意ではないんだなぁ。ご機嫌いかがですか?最近欅坂46にはまってます。かっこいい。紅白の気迫あるパフォーマンス最高でした。しびれました。どうも、よしのです。今年は同回生6…

夢とバイトとアニメの話

みなさんこんにちは寒さで体調崩したりしていませんか?私はここ最近家にいるとストーブの前から永遠に離れられません現に今もストーブの前であこぎぶろぐを書いています 勉強がほんとにやばい ほんとに やばいということで人福四天王3人目、笑いの帝王兼歌…

3回生スタートですっ

3回生スタートですっ このタイトルを見て、あなたはどの3回生だと思ったでしょうか? たぶんはずれです、3回生のうえのです。 私らの回生は前だれがトップバッターやったんやろと思って見返してたらもりもとやって、タイトルがわけぇなぁと微笑ましくなり、…

長期休暇中にいろいろなところへ行きたい

みなさんあけましておめでとうございます1回生は僕のことを見たことないと思いますが理学部化学科にいる幽霊部員のものです僕は2回生なので、大学生活は残り2年しかありません。 なので、この頃日本の美味しいもの食べに行きたいなぁ〜、と思っています。 最…