2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは~

はじめまして。 文学部一回生の是松楽(これまつがく)です! 楽しそうな名前ですが、本人はなかなかの人見知りです笑 打ち解けたら普通に喋りますので、話しかけて下さい! 話し掛けてくれる人はみんないい人だと思ってます笑ギターに関してはど素人で、この夏…

よろしくどうぞ〜

初めましての方は初めまして!会ったことのある方はご無沙汰してます〜、文学部一回の酒井悠作です。呼び方は苗字でも名前でも、はたまたシュレックでも好きに呼んでください(シュレックの謂れはしょうもないので割愛)。後期がもう少しで始まるので、夏休み…

ハルです、よろしくお願いします!

はじめまして、文学部1回生の長森陽和です!ながもりはるか、と読みます。今まで会った98%の人には普通に「はる」とか「はるちゃん」とか呼ばれてきたのでそれで良いんですが、そうですね、あまりに単純なので、せめて表記はカタカナでお願いしたいです。「ハル」…

こんにちは!

はじめまして!文学部一回生の平井菜月です。はなちゃん回してくれてありがとう 呼び方はなっちゃん、平井ちゃん、ひらちゃん、なつき〜などと呼ばれることが多かったですが、好きなように呼んでいただけると嬉しいです! アコギ部の先輩方はみんな面白くて…

大西の自己紹介!

はじめまして!文学部1回生の大西花奈です。 初回なので自己紹介中心になりますが、お付き合いいただければ幸いです。 名前は おおにしはな と読みます。かな っぽいけど、はな です。ややこしい!あだ名は はな とか、おおにっちゃん とかでした。学校内で…

よろしくお願いします!

初めまして。文学部1回生の森百夏といいます。あだ名は"もも"って呼んで頂けると嬉しいです。出身は大阪府ですが、けっこう距離があり、1時間半くらいかけて通学しています。遠いですが、ずっと住んでいる自宅が好きなので学生の間は朝の満員電車を我慢して…

ごあいさつ

はじめまして!商学部1回生の乙武万理子(おとたけ まりこ)です。19年ぐらい生きてきて、特にあだ名をつけてもらったことがないので誰かに付けてほしいな〜と思っています…。(高校時代は何人かの友達におとちゃんって呼ばれていました!少数でしたが…) 生ま…

はじめまして(^○^)

はじめまして! 工学部都市学科一回の山東美心です。 さんどうみみと読みます(^。^) 先輩方も同期もみみと気軽に呼んでいただけると喜びます(^。^) みゆきちバトン受け取ったよ〜〜〜(^。^) ↑みゆきち面白い子なのでみんな話しかけてみて 工学部なのであまり周…

初めまして‼︎ 自己紹介です‼︎

ちさきちご指名ありがとう! 商学部1回の松岡深雪です。 呼び方ですが、先輩方どうぞみゆきちと‼︎ 同回の皆さんはみゆきちでもみゆでも…何でも‼︎ 地元は山口県!自然豊かで長閑な田舎の出身です。高校の制服はなんと100年以上前から変わらないです(地元では…

はじめましてのご挨拶 :):)

はじめまして〜生活科学部居住環境学科1回のちさきです‍♀️ エリス!ブログを回してくれてありがと〜う。エリスとはこの前のギター屋さん巡りで出会って仲良くなったんですけど、お互い中高が女子校の女子校仲間なんです市大で初めて出会えたからうれしい!笑…

こんにちは

はじめまして、経済学部一回生の廣谷江里子です。さっちゃんブログ回してくれてありがとう 最近、ご時世的に外出する機会が減ってしまい家で過ごす緩やかな時間が増えたように感じます。 これを読んでらっしゃる方にも同じように感じられる人は多いのではな…

自己紹介

初めまして。経済学部1回生の本田幸世(ほんだ さちよ)ですりなちゃんからバトンを受け取りました!さっちゃん、さっちー、さち、さっちょん、さちよ など、呼びやすいように呼んでください!私がアコギ部に入ったのは、ギターの弾き語りができたらかっこいい…