2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨越えて夏来ないかな

こんにちは!むろちゃんまわしてくれてありがとう電物女子かっこいいよ〜〜!今回はすえひろ(あぽ)が担当してます‍♀️まずは、アコギ部図鑑、協力してくださってありがとうございました‍♂️アポを取りにLINEすると、快く引き受けてくれて嬉しかったです!(こゆ…

もう5月終わるってホンマですか⁈

こんにちは!さきちゃんからバトン受け取りました多分皆んなは同じ名前⁈ってなったと思うんですけど、実は下の名前同じなんですよね〜むろちゃんこと、室谷咲貴です!リケジョ紹介ありがとう、工学部の電子物理とか、どう頑張っても可愛げのない学科名…画数…

幸せ

こんにちは!3回生の中松早希です。みく、いい感じに紹介してくれてありがと〜笑そうなんです。めちゃくちゃ初心者ですが、最近ごはんとかお菓子の記録用アカウントを作ってみました!(フォロワー4人という驚きの少なさ)これからもちまちま頑張ります笑家に…

こんにちは。

こんにちはー!3回生の宮西美来です。最近は毎日の授業と課題に追われ忙しい毎日です。さぼっていたので課題が溜まってきています…バターを作るという課題が出ているので、今、生クリームをひたすら振りながら何を書こうか考えています。私は食品栄養科学科…

ごめんなさい

まりもありがとう〜!どうも3回生のあずあずです!まりもの可愛い可愛い推しのあずあずです!!(調子乗りましたごめんなさい)製図の息抜きにギターを弾いてたんですけど、クリープハイプのモノマネ弾いてたらまりものこと思い出してまりものこと思い出した…

かくことない

ゆきちゃんまわしてくれてありがとう! リスみたいって、最近色んな人から言われるようになりました!似てますか? どうも、3回生のまりもです。 ゆきちゃんと同じく真夜中、課題に追われながら書いております。今日は設計課題の中間発表らしいです、現実逃…

もう5月だね

こゆきちゃんありがとう!最近、なぜかこゆきちゃんって白うさぎに似てるなって思い始めたよ。いつか「ゆきこゆき」でライブしたいね。あとツンデレではない(笑) どうもー経済学部3回生のゆきです。 ただ今の時刻は夜中の1時、今日発表の未完成のゼミ資料…

ポタージュ

みなさんこんにちは!商学部3回のこゆきです!まず、つぼみんありがとう〜!実を言うと去年まではつぼみと全然話したことなくてちょっと怖いくらいだったのですが、、今ではてりたまバーガーを巡って争うほど仲良くなりました!わーい^^*つぼみんが紹介して…