2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれ変わったら、女子吹奏楽部員になりたい

生まれ変わったら、女子吹奏楽部員になりたい こんな気持ちになれたことにここで感謝したい ありがとう これを開いてくれた皆さんには申し訳ないが、吹奏楽部員になりたい理由も、そう思ったきっかけもたいしたことはないのである。 「響けユーフォニアム!…

なぁ〜にぃ〜!?やっちまったなぁ!

どうももっしゅんからご紹介預かりました、 アコギ部1のクールポコ、3回のやまとです。 意味わからない人は1個前のもっしゅんのブログ見てください。精一杯うまく受け流しました。 前々から思ってたけどもっしゅんのブログなんか分からんけど読みやすいんよ…

アスカクリチャン

皆様いかがお過ごしでしょうか。アコギ部のアッシー兼ホタテ枠の二刀流、もっしゅんです。 ほたほた。 人間性も担当させていただくとなると三刀流ですかね。どうやら商学部一にはなれたようなので、次はアコギ部一目指してがんばります。 …長い道のりになり…

ピュアボーイ

どうもピュアボーイです。 なんなんでしょうかねピュアボーイって笑笑。なんか話したりしてる時常に褒められてる気がするんで恥ずかしいですね。程々にしてください笑笑 初めましての方は初めまして、3回のなつき姉さんからご紹介いただきました、3回生商学部のや…

ジューキューキ

みなさんお久しぶりです。今日Boxで会った人はさっきぶり! 3回のなつきちです^^ こういうの大概張り切って早めに書いちゃうタイプやけど忙しそうなふりして滞納してみました。すんません。 さやかのぶろぐ、わたし的にめっちゃさやからしいポイントが随所…

なにして遊ぶか迷ったときに読むのはコレ

みなさん、こんにちはこんばんは。 お姉さん兼妹キャラのさやかです! ゴールデンウィークが終わってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 ポジティブな私は夏休みに一歩近づいたと考えることにします 私の個人的な近況といたしましては、若…

アカサンノカワイサニキヅイタ

いっちーありがとう。文章書くの好きやからいっちーのブログの13時間後とかの提出になって気まずいです。ますいえりかです。 ほぼ話したことない時に焦って女なぐ○とか呼んでしまったけど、周りが「確かになぐっ○そう」言うてくれたから定着してしまったねご…

就活やだやだやだ

こんにちは。一木です。 家で誕プレでもらったレッサーパンダの着ぐるみ来てると「しっぽ邪魔! 切ってしまうぞ!」と家族によく言われる今日この頃です。 幹部会議の最後にお願いされてたのすっかり忘れてて、気づいたら1週間経ってました。。。 前回ちさき…