2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビンタキャラでもドSキャラでもありません。フツーです。

こんちはー(^O^) 宴会係♀松下です。そう。パナソニックです。久々に苗字を名乗りました。笑 ちなみに学部は女子唯一の経済です。アコギ部では謎に経済のエースと呼ばれ、浪人もした私ですが、入試は最低点+0.9点で合格という伝説をもつ人です。えぇ、センタ…

3日ルールを7日ルールに!

こんばんは!工学部化学バイオ工学科2回生の高見です日日木寸さんが情報通の彼女とか言うから、まさか自分だとは思いませんでした;; よって今回も3日ルールは守れずすみません! 言い訳です! 好きなアーティストは模索中!BeatlesとClaptonとゆずが好きだった…

時が経つのがはやすぎて…

おはようございます。こんにちは。こんばんみ。おばんです。 はつ部ログ。初ぶろぐ。 いや〜めでたい。光栄です! 文学部2回生の日日木寸です。3日ルールまたしてもやぶってしまいました。。すみません>< すきなアーティストは?という質問に答えられなか…

パンがないならお菓子を食べればいいじゃな〜い

ログインっちゅうのがあるんやな。 つまり ひとりでは生きていけんのやな。 自己紹介。 はじめまして、福角なほです。「角」って書いて「すみ」って読みます。 って、この間バイト先で常連のおじいちゃんに説明しました。 おじいちゃん、チョコレートくれま…