2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Good bye & Good luck

私のギターとの出会いは良いものではありませんでした。高校の音楽の授業でクラシックギターを弾いたのがその出会いです。全然押さえられないギターに悪戦苦闘し、正しい音がなればいいだろうと勝手な指さばきで挑んだ音階テストで指めちゃくちゃねって言わ…

It's happy line

ゆっきーとマックでアツく語ったこと、たぶん一生忘れない。結論は忘れたけど。熱血乙女、いでちゃんです。気に入りました、この四字熟語。普段はぜんぜん熱血でも乙女でもないけど、あこぎぶでのわたしは間違いなくそうでした。ゆっきーのワードセンス、ほ…

風になる

こう見えてもかつては杉本の風と呼ばれた俊敏な女です。明日から旅行に行くので爆速で更新します。これまで3日ルールを無視しまくってきた分をここで挽回したいと思っております。許されないかな…。 ちなみに杉本の風とは遅刻魔なのでよく始業ぎりぎりに自…

祝あこぎぶろぐ1000件目(内容とは全く関係ありません)

四年間の間に,気づいたらマブダチになってました.何をしたわけでもないのにそんな風に言ってもらえて嬉しいですよね.今後ともよろしく頼むよ. そんなマブダチと同じく,ハの次はヤまで飛んでびっくりですよ.どーも,皆様,四回生のブータンでございます…

みのりんのブログ読んで、長所は武器に、短所は物語になるなあと思いました。自分に回ってくるのはまだまだ先と思っていたら、サ行から急に飛んできてびっくり、4回生のごんぞうです。 一昨日は一晩中、食あたりのような症状で眠れず、昨日は40度の熱にうな…

隙あらば自分語り

入学当初、へぇ〜部員でブログ回すんや〜部員80人くらいやし4年間で何回書くんやろ?ネタ溜めとかななあ。と思っていました。1年に1回しか回ってこないなんてつゆ知らずでした。そんなわけで、もうぶろぐ書かへんのやなあと少し寂しいみのりんです。みんなの…

春休みなにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

はじめまして&お久しぶりです!4回生の都市伝説枠こと、べーちゃんと申します!よろしくお願いします。一応、自己紹介しておきますね…苦笑渾名:べーちゃん所属:商学部サークル:ラバーズ、アコギ部、ボカロ部、ラブライ部、にぶじゅん趣味:野球、テニス、作曲…

あなたの心の奥底を狙ってバランス注射を打つ

たくまの最後のあこぎぶろぐを読むなんて、不思議な気分です。一緒に相談して入ったからなあー。時が経つのは早いです。ということで、4回生の北斗です。最後のあこぎぶろぐかー。追いコンもないし、アコギ部で皆さんに言葉を残せる最後の機会ですね。頑張り…

優しい人たち

視力低下が止まりません、たくまです!3日ルール最後も間に合わんかった〜引越し準備で忙しいってことにしてくだせぇ最後のぶろぐなんですね〜春も追いコンもなくなっちゃったから、終わりを感じるのがこれくらいです、書き始めるとしみじみしますね。いざゆ…

おやすみ

わたくし、実は名字がありまして、オオハシっていうんですけど。でもね、アコギ部のみなさんしかり、大学の知り合いは大体はしもかって呼んでくれるからさ、なんか自分でも自分の名前がひらがな4文字のはしもかな気がしていて、たまに病院とかでオオハシさー…

あこぎぶろぐがあってよかった!

どうも!おすずです「涼しい花」と書いてすずかです、庭のコスモスを見て父がつけてくれましたみいちゃんありがとう、お父さんが喜ぶわさいごのあこぎぶろぐ、最後のライブへの意気込み書くつもりやったのに...だって、ほんとは追いコンしたかったもん正直、…