2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時間の経過が早すぎてビビる

いやー ななちゃんからバトンもらってもう一週間以上も過ぎちゃってたよ・・・ 自分でもビックリだよ・・・ すんません・・・(´・ω・`)ブログ回ってくるのがいつかいつかとずっと待ってたんですが、まさかの4回生の最後なんでちょっぴり緊張しております。…

ラストタームらすと般教

あらあら四回生のブログもそろそろ終盤みたいよ〜(あこぎ部の後輩たちのヒソヒソ声) もう数人なんて悲しいわ、もっと熱い思いを読みたいわ。そんな純粋なまなざしで見つめてくる後輩たちの顔が目に浮かびます どうも油野です♪(どんなフリだよって思わない…

難しい話は好きじゃない

どうも、ごきげんよう。アコギ部子どもっぽい人、 あの板垣氏を抑えての一位、 ○○○←たえ←うの←○ 右から並び替えて ○のうえた○○○ こと たかひとです。 あまり信じてもらえないことが多いですが、 人見知りする性格をしているので 自己紹介をしましょう。 今年…

アコギ部員60人に聞きました

酒豪と言えば誰?選ばれたのは、川島でした。下の名前は微妙の妙に子と書いて、たえこです。実は私、炭酸が苦手で、ビールとチューハイはあまり飲めないんです。 でも、そのうち「梅酒ロック 川島」で検索したらわりと上位に食い込んでくるんじゃないかと思…

あなたの数分間を無駄にする言の葉

赤て!!! ついに私の出番ですが一週間以内のルールを破ってしまいました。逆に、この私、伊藤(うの)が時間を守ることができようか、いやできない!脳が時間の概念を否定しているかのようだ。 ありえないですね、こんな初歩的なミスは。こういうふうに時…

誕生日=休日

僕の誕生日は暮れも暮れの12月30日基本的には誰とも会わないので、お祝いメッセージ24時間お待ちしております 笑 こんにちは4回生、理学部数学科のナカデハヤテです かつては『ボックスに行けば木村か中出がいる』くらいに言われた僕ですが、 前期はすっか…