2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして!

はじめまして。ゆりのちゃんから回してもらいました、商学部1回の大浦 有稀(ゆき)です ! ゆきちゃんと呼んでもらっていますが、どんな呼び方でも大歓迎です。私は富山県出身で今は下宿しています。ゆりのちゃんにあんなふうに思われてると思ってなかったの…

早く指の皮強くなってくれ〜

はじめまして〜! 生活科学部食栄養学科の廣畑百合野(ひろはたゆりの)です! 普通に下の名前とか、先輩方はピロちゃんって呼んでくださってます!他にもあだ名待ってま〜す! 私は和歌山県出身で今も自宅から通ってます! 県外ですが通学時間は1時間ちょっ…

こんにちは〜

こんにちは! 法学部1回生の中畑優希です。 ゆうきっていう名前どこにでも居るんで基本 ぱた とか なかぱた とかって呼ばれてます! 実家は大阪で守口市っていう何も無いとこから通ってます。 あと僕は火3と木3の時間帯やったら結構な確率でボックスいると思…

始めまして!いおりです!

文学部1回生の北川伊織です!いおりって珍しい名前なんで覚えてもらえやすいし、苗字じゃなくて名前で呼んでもらえやすいので気に入ってます。文学部ってどこのサークルに行っても少ないですよね〜。あと2つサークル入ってるんですけどそこにも文学部はほぼ…

はじめまして

アコギ部のみなさんはじてまして、商学部1回生の住田拓海です! 京都の南の方に住んでます。大阪についてまだまだ知らないことがたくさんあるので是非遊ぶところや美味しい店を教えてください!僕は、中学は陸上、高校はボートと軽音に所属しており、現在は…

オカモトン

こんばんは 商学部1回生の岡本智也です あだ名はタイトルにもあるようにオカモトンです 気分を害してしまった人、ごめんなさい でも僕は何も悪くないです オカモトンの名付け親はみふさん(三船さん)です オカモトンというあだ名への「くそダサい」等の批判や…

こんにちは!けーじです!

こんにちは~ 経済学部1回生の岡田啓志です!奈良から通ってま~す自分は火曜の放課後と、水曜日の空きコマにBOXに(多分)います小中は軟式野球、高校はソフトテニス部でしたが、全然体育会系ではないです。むしろ、運動部にいないと絶対運動しないインドア…

はじめまして!

はじめまして!経済学部一回の中田和希(なかた かずき)です。投稿遅れてすいません🙇‍♂️ 出身は京都市です。思った以上に京都出身の人が少なくて心細いのでもしいらっしゃったら声かけて下さい(^_^)あと京都はいいとこなんで来たことない人は是非遊びに来てく…

こんにちは😄

はじめまして~!経済学部1回生の弓場敦司(ゆみばあつし)です。前のブログでちょこちょこ名前が出てたばっちょくんとは僕のことです!僕のことはこのくそ呼びずらい苗字ではなく「ばっちょ」と呼んでくれると嬉しいです!!(LINEの名前はbattyoです。横文字…

1回生3番手!!

初めまして、児玉 百(こだま もも)です! ばっちょ君じゃなくてごめんなさいw 先にまわしてもらいました 経済学部1年生で、4月(5月?)からアコギ部に入部しました! これからよろしくお願いします‍♀️ 何書いて良いのか分からないので、とりあえず私の自己紹…