2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が来る!

こんばんはー、久しぶりの更新です。 誰か見てるんでしょうか? 残りの二回生がどうやら、さすらいの旅に出ているということで彼らの帰りをゆっくり待ちながら、 ぶろぐを進めようと思います。 今更ですが、きたぐちです(*゚▽゚*) 今週末は待ちに待ったBBQです…

梅雨入り

どうも、アコギ部の部長です。 次にブログを書くはずになっていた、 「大人っぽいけど冗談への返しがノリ良く、ユーモアセンスもあるお兄さん」が、 3日ルールを大きく破ってしまったので代わりに部長である僕がブログを書くことに・・・ 部長の・・・ ・・…

ぎりぎりですいません

こんにちは!! 商学部2回生のもえぎです。柳井くんからの紹介の仕方がやや不満だったので今度あった時にでも文句を言ってやろうと思います\(^o^)/笑ちなみにもえぎというのはあだ名ではなく本名ですよ〜 私名字も割と珍しい方なので、フルネーム名乗ると…

うははは

笑いが止まりません。やっとブログが書けました。 森野くんが書いた辺りからあまりの指名されなさっぷりにもう学校来やんキャラから学校辞めたキャラにキャラを変更されたんじゃないかと思ってました。 あとちゃんと3日ルール守りましたんで、破ると言った…