2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近しゃっくりになっていないので、もう一度しゃっくりのあの感覚を味わいたい

まさか葉月ちゃんからブログ回って来るとは 初めてのっぽで良かったと思いましたてなわけで、まず伝えたいことがあります知ってるかもしれないけれど4月27日をもって、もん吉が閉店しますチーズかつ定食がなくなり、いよいよもん吉自体もなくなってしまう噂…

健康第一

どうも、四回生の代の平野ですいやあ、九蓮宝燈上がっちゃいましたね〜ちなみに九蓮宝燈の出現率は0.0003%ちなみに0.0003%ってのは、5×5のビンゴで4回数字をよみあげ、一発でビンゴになる確率みたいです。一生分の運を早くも使い果たしましたね笑 はい、とい…

4ミリを甘くみてはいけない

みなさんこんばんは。 ついに4回生なりました、はづきです〜。 ただいまの時刻午前2時ですね、望遠鏡かつぐやつです、深夜テンションでブログ書いちゃいそう、やばいやばい。まずはお詫びから。 今年度2番手にして遅れてしまって申し訳ないです、、。 「次は…

DEAI NO SEASON

どうもどうも。今年度トップバッターは松原です〜 四月ももう中旬ですねー。先輩たちが卒業して、ゆめたんって呼んでくれる人が少なくなったなと感じるところに、まだすこし寂しさがありますね。そんな先輩っ子だった私も、ついに四回生までのぼりつめたわけ…