2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雪に耐えて梅花麗し

いや〜 時間が過ぎるのは早いもんで大阪を発ってから一週間弱になりますカープの開幕三連戦もテレビ中継がバッチリあってさすが地元ですね広島最高!広島万歳! 広島の男は広島で生まれ広島で死ぬんじゃい! 溢れ出る広島愛を抑えきれんな 申し遅れました、…

はいこんにちは

やないですけいたいがこわれてひらがなとくどうてんがうてなかったのでみなさんにもどれだけよみづらいたいかんしてもらいたかったのですがどうでしようか読めなかったでしょう? 子供のころはむしろひらがなしか読めなかったのにね。みんな大きくなったね。…

星組千秋楽

こんにちは。 4回生の早崎です。 よもや私にまでブログがまわってくるとは思いもよりませんでした。 もうすぐ大学を卒業ということで、 早すぎると悲しい気持ちがあったのですが、つい最近、この4年間を振り返る良い機会がありました。大学生活の一番長い…

同じ温度

最近アオハライドにはまって、全巻読破しました 洸もいいけど私は冬馬くんがすきです 優しくて正直なとこがたまらない〜。 あと、放課後デートとか、 修学旅行の夜待ちあわせしてこっそりあうとか、とにかく 青春っていいなあああぁああ ってなる作品なので…

ほぼ当てます。

”もしも自由なお金があったなら”、あなたは何をしたいですか? ”もしも自由な時間があったなら”、あなたは何を願いますか? 想像してみてください。 あなたにもしも、その両方の“自由”があったなら、どんな事をしたいですか? ... .... ... きっとあなたは、…

ひなまつり

ついに最後のブログ〜(._.) 学生が終わってしまうなんて、、 私も流れに乗って振り返ってみようかと思ったけど ほんとみなさん仲良くしてくれてありがとう、、に尽きる。 優しい同期と可愛い後輩がもてて幸せ(*^^*) 明らかにあっさりしすぎやけど、、 これで…

辻と四辻

合わせて五辻。 あっという間に3月。 月日の流れは早いものですね。しみじみ どうも。数日前に社蓄から開放されました、 あこぎ部のお節介おばさんです! 行きたくないを連呼していたアルバイトも、 気づけば三年半働いてたみたいで、 いざ辞めてしまうとな…

最近ボックスで、しょうもな〜い話を散々し、練習を邪魔し、 りょうたくと松村に、 「え?ほんまに行く?まじで?行くなら声かけてや、4回の最後の仕事か?アハハハハヾ(≧∀≦*)ノ〃」 なんて言って大爆笑で帰っていった男、花田ですヽ( ´ー)ノ フッ 月日は早いも…