2013-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のブログのお届けです続編

またもや冨士原です。 よくよく見ると私のブログ短すぎるのでもう少し語らせて頂きます(*_*) しばしのお付きあいをm(_ _)m申し訳ないです 社畜というのは塾講です!文系でありながら 数学がメインというキワキワな毎日です( ̄∇ ̄) 来年はリーダーになりそう…

もーいーくつねーるーとー

おーしょーうーがーつ! ですね。 どうも、法学部1回生の武田真帆です( ̄ー ̄)なるの紹介には敢えて触れないでおきます( ̄ー ̄) ますます寒くなってきましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。私はやっと風邪が治ったかなーと思ってたところで風邪が再…

可愛くて美味しい

それが鳥です。どうも、鳥を見るのも食べるのも大好きな法学部一回生の大塚成美です(^◇^) 鳥をこよなく愛してます(^◇^)紹介の通り私は唐揚げが大好きなんですが、鳥好きって言ってると食べてる時に鳥なのにいいのかって聞いてくる人がよくいますけど…

ケンタッキーがたべたくなった

昨日はクリスマスライブおつかれさまでした\(^o^)/そして3日ルールを守れなくてごめんなさい(´;ω;`)早速訂正からはいりたいとおもいます。 まさかりかつぎませんあの赤いよだれかけもつけてません法学部一回今西陽子ですこの本名だけでわたし認識されて…

いつかカシオレ飲んでみたい

前回のまおに引き続き、わたしもまずは訂正を!ブラックな部分なんて微塵も持ち合わせてないですよ(・∀・) 白いです真っ白ホワイトです(・∀・)ノ法学部一回生の井上知佳です今週の土曜日にはクリスマスライブが迫ってきていて、練習の傍ら、とにかく銀杏祭の…

お誕生日おめでとうございます!

まず始めに! たかひとさんもえこさんまいまいさん お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ こんなめでたい日にあこぎぶろぐ 書けるなんて嬉しいですね! お誕生日ギリギリ、そして 3日ルールギリギリの更新ですいません(笑)間に合ってよかったです(о´∀`о) …

ユニクロ行ってきました

生科人福一回生の山下裕子と申します。ふにゃんとしてるかは知りませんが確かに最近頭のネジがふっ飛んでますので頑張って抑えて書こうと思います。よろしくお願いします。 やっと最近、アコギ行き始めました。これでも5月入部です。半年以上経過してます。…

それでも僕らは前へ進む。

週末3日間で2回もだいすきなあの人に会えて さらに次の約束もあって幸せ真っ只中、生科人福の1回生 天谷友見です*\(^o^)/* 金曜日はNHKの情報番組?の観覧 日曜日は主演ミュージカル 行ってきました(*´ω`*)このブログのタイトルは、ミュージカルのサブタイト…

戦メリの後継者

マフラーとニット帽が似合うと紹介されましたが 銀杏ではニット帽を被ったばっかりに汗だくになってしまいました。 あれは完全にミスりましたねぇ。 最近は寒いので汗なんかしばらくかいてないですね。 そして先日マフラーを買いました。 どうも、文学部一回…

生卵はそのまま食べても美味しいよね

どーも、末っ子キャラでお馴染みの僕です。 (末っ子キャラなんて初めて言われました。)12月ってテンションあがりますよね。だいぶ寒くなってきて僕は毎日うきうきです(*^o^*)そんな、寒い季節でテンションが上がる僕は工学部都市学科一回の本多です。ちなみ…

生卵はそのまま食べても美味しいよね

どーも、末っ子キャラでお馴染みの僕です。 (末っ子キャラなんて初めて言われました。)12月ってテンションあがりますよね。だいぶ寒くなってきて僕は毎日うきうきです(*^o^*)そんな、寒い季節でテンションが上がる僕は工学部都市学科一回の本多です。ちなみ…

自分の声が分からない

とうとう12月となってしまいました。 やはり今年もまただらだらと何を成し遂げるでもなく、努力するでもなく1年間を過ごしてしまいました。 1月頃にはいろんな目標ばかりが僕の頭の中を駆け巡っていたのですが、今の僕にはその一つの成果も残っていません。 …

11月にしてようやくFが鳴ってきた奴

松村君からバトンを受けました。私は誰でしょう?? <ヒント> 水泳やってます。大胸筋が年中発達してます。 吉田拓郎を第二の父親と呼んでます。 自分の大好きなアーティストを「神」と崇める人っていますよね。 私にとっての吉田拓郎もそれに近いと思って…

走ってた人…

「中学・高校の六年間、陸上競技に費やしてた」って言うと驚かれるんですが、そんなに体育会系に見えませんかね(--;) 意外かもしれませんが、去年の11月に引退するまで朝練とかもやってたんですよ。 こんな自己紹介で分かる人居るんですかね? どうも、工学…

服買いに行こうと誘ったら

こないだ久々に服を買いに行こうと思って地元の友達に一緒に行こうとlineしたのですが、その時に帰ってきた返事が「行く店がオネーファッションのジュエリー店じゃなかったら行くわwww」だったので衝撃でした(笑) というわけで、もうお分かりの方も多いと…

今季三勝一敗一分けです。

皆さんこんばんは。 16日(土)の虎バン主義。はご覧になりましたか?赤星、浜中、藤本の話は面白かったですよ〜あっ、私は筋トレは歯磨きと同じで、筋トレしないと吹き出物がでる鳥谷が好きです。 こういった番組は選手の本音がわかって楽しいですね。 はい、…

3年前の今日。

は、なんの日だったかご存知ですか? そうです、 コブクロ 19th シングル 「流星」 の発売日でしたね!………というわけで、 コブクロを愛して止まない、 一回生、理学部数学科のコブクロちゃんの登場です。矢野ちゃん、ちさとちゃん、班長など、色々あだ名あり…

こたつ、出ました

誰かのようにスプーンを曲げられることもなく、淡々と日々を過ごしております。 法学部1回生のもりゆきです。ゆきたすと呼んでくれる方もいます。三日以内にまわすルールを守れず、本当に申し訳ないです。 言い訳にはなりますが、このブログの存在を知ったの…

19歳、女、曲げます

こんばんは いきなりなんですけど、 ・ ・ ・ス、スプーン曲げができるようになりましたああああああ!!!!!!! やばいっすめっちゃ曲がるっすどうしよう 将来何になろう 今そんな感じの法学部1回生まみたすこと、楽野まみです。 そしていきなり三日ル…

時間の経過が早すぎてビビる

いやー ななちゃんからバトンもらってもう一週間以上も過ぎちゃってたよ・・・ 自分でもビックリだよ・・・ すんません・・・(´・ω・`)ブログ回ってくるのがいつかいつかとずっと待ってたんですが、まさかの4回生の最後なんでちょっぴり緊張しております。…

ラストタームらすと般教

あらあら四回生のブログもそろそろ終盤みたいよ〜(あこぎ部の後輩たちのヒソヒソ声) もう数人なんて悲しいわ、もっと熱い思いを読みたいわ。そんな純粋なまなざしで見つめてくる後輩たちの顔が目に浮かびます どうも油野です♪(どんなフリだよって思わない…

難しい話は好きじゃない

どうも、ごきげんよう。アコギ部子どもっぽい人、 あの板垣氏を抑えての一位、 ○○○←たえ←うの←○ 右から並び替えて ○のうえた○○○ こと たかひとです。 あまり信じてもらえないことが多いですが、 人見知りする性格をしているので 自己紹介をしましょう。 今年…

アコギ部員60人に聞きました

酒豪と言えば誰?選ばれたのは、川島でした。下の名前は微妙の妙に子と書いて、たえこです。実は私、炭酸が苦手で、ビールとチューハイはあまり飲めないんです。 でも、そのうち「梅酒ロック 川島」で検索したらわりと上位に食い込んでくるんじゃないかと思…

あなたの数分間を無駄にする言の葉

赤て!!! ついに私の出番ですが一週間以内のルールを破ってしまいました。逆に、この私、伊藤(うの)が時間を守ることができようか、いやできない!脳が時間の概念を否定しているかのようだ。 ありえないですね、こんな初歩的なミスは。こういうふうに時…

誕生日=休日

僕の誕生日は暮れも暮れの12月30日基本的には誰とも会わないので、お祝いメッセージ24時間お待ちしております 笑 こんにちは4回生、理学部数学科のナカデハヤテです かつては『ボックスに行けば木村か中出がいる』くらいに言われた僕ですが、 前期はすっか…

いらっしゃい、よく来たね

グッパで分かれるときの掛け声 何て言いますか? ちなみに私の高校では 「グッパで分かれましょ、ピンポン」 でした。 (この掛け声全然賛同得られません…) ピンポーン 「どうもー 秋でーす。」 なんて、聞こえてきそうな 季節の変わり目。 急にさむくなった…

おひさしぶりです

2〜4回生のみなさん、おひさしぶりです。 1回生のみなさん、はじめまして。ぶろぐ書けない疑惑かけられました、(本来なら)4回生なかのですわたしのこと忘れずにまわしてもらえてかなり嬉しいです、ありがとー! 1回生からしたら誰?って感じやと思う…

チョー気持ちいいっっっ

北島さんの名言だって、 ドラマや映画の名ゼリフだって、 なんのその。時代を飾る名言たちを、 まるで織田裕二さんが残したかのように変えてしまう。 陽水に聞こえても、どうか目をつぶってください。 4回のにしおです。22年弱生きてきて、気付いたこと。…

合宿の写真

あげました。おはようございます。菱田です。 タグ付けとかしちゃえる様になりました。 何でも便利な時代ですね、こんなさらっと共有できたりして。 思えば大学入学当初、かの有名な動画サイトさえ開いたことがありませんでした。 今じゃ学情のパソコンにイ…