2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平成ノブシコブシ

どうも、最近弓場→ばっちょ→ばちよと2段階進化を遂げたばちよこと弓場です。ポケモンでいうリザードンですね。僕はばちよというあだ名認めていませんが。 最近暗くなるのも早くなってきましたね。今用事の帰りで電車に乗ってこれ書いてるんですが、外はもう…

友とコーヒーと嘘と胃袋

いまゆーが腹ちぎれそうになるくらい大爆笑してるのって見たことないですよね。 どうも中畑です。 突然ですが皆さん、散歩は好きですか? 好きですよね。 その散歩のお供と言えば何ですか? そう音楽ですよね。という訳で今日は僕が好きなアーティストのアル…

力がなければ何も守れない。

けーじです ついに来ちゃったよね、2回目。 奈良です経済です 僕の前の限界建築学生のお姉さんのブログ見たんですけど、文の書き方がブログ!って感じでした。すごい。 めっちゃ改行したらそれっぽくなる説あるんで真似します。 建築学部って恐ろしいんです…

2回生はじまりました(^.^)

10月も半ばに差し掛かりすっかり寒くなってきましたね~私が好きな秋が終わってしまう… 2回生になったこひろです(^.^) 1回生の時に書いたっきりでブログなんていつぶりなんだろうって思ってしまう、 我らが2回生のスタートです!! まずはここ一週間ほどの出…

33番目

こんにちは 一回生の額田達也です 出身は兵庫県 西宮市で実家暮らしをしています 西宮と言えば甲子園球場ですが、大阪に球場があると勘違いしている人が多くて悲しいです... 前期は、忙しくあまり行けなくてすみません 実は最近、資格勉強を初めまして原因の…

32番目🥰

寒くなってきましたね......一回生宮栄紗那です! 私は愛媛県出身なのですが、愛媛はみかんというイメージの人が多いのではないでしょうか?愛媛に来たら是非宇和島の鯛めしを食べてください!お刺身がのっていて美味しいですよ! 私はアコースティックでRAD…

1回生31番目

初めまして、経済学部1回の秀島 脩太です! めちゃめちゃ間空けてしまって本当に申し訳ないです。完全に忘れてました。 出身は兵庫県で通えないこともないんですけど今は一人暮らしをしています!笑 今は警備のバイトをしているのですが運良くロナウドとかル…