2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出雲

こんにちは、文学部1回生の加藤熙紘(かとうのりひろ)です!のりって呼んでください。今日は僕の出身地である島根県出雲市の紹介をしたいと思います。島根って聞いたらみなさん何を思い浮かべますか?一面に広がる田園とか古めの日本家屋とか、the 田舎 みた…

G殲滅奮闘記

初めまして法学部一回生のみなみしんごです!漫画とツイッターの読みすぎで拙い文章しか書けませんが優しく見守ってください。 初めてのブログなので記入当初は自己紹介がてら自分の好きな音楽とか漫画なりを紹介しようと思いましたが、それらは読み手の将来…

Twitter完全攻略の裏技

こんにちは。1回生の松岡広大です。🤗🐶1回生で最初の投稿で緊張しますが、頑張ります💪✨今回は、Twitterでのフォロワー数やいいねをいかに稼ぐかのライフハックを紹介したいと思います!🤟😎🤟①アカウントのテーマを決める 自分のアカウントのテーマを決めましょう。…

下宿したい

こんにちはー、新しく入部した2回生の砂田 寛太です!!すなっちとでも呼んでくださーい! 一つ前に投稿してるしょーじくんと同じ理学部地球学科です! ギター系は初心者なので、ドキドキしてます笑 高校の時は、吹奏楽部に入っていてホルンという楽器をやっ…

自己紹介

前回のブログで二回生最後とありましたが、もうちょい続きまーす!はじめましてー!今年度から入部しました理学部地球学科2回生の東海林 怜央です! 読み方は、しょうじ れお です。苗字が珍しいのでこれを機に覚えてもらえたらなーと思います。好きなアー…

割愛

どうも、今年入部しました理学部2回のきどと申します。前の回し方見ました?女の子やって、、、私、実は中高6年間女子校に缶詰めされてまして。女の子って言われると、感動するものがありますね(しみじみ)私のこと知らない方が多いと思うのでということは…

入部経緯とちょっとした悩み

僕のこと知らない人がほとんどだと思うので、まず自己紹介したいと思います。今年から入部しました理学部化学科二回生の岡田理来(りく)です!ここではもじゃに「りっくん」ってあだ名つけられたので、りっくんって呼んでください!ボックスには全休を利用…